« vs 愛媛FC IAIスタジアム | トップページ | 生きてりゃこんなこともある »

2016年3月 3日 (木)

愛媛戦 試合以外

ぼやぼやしていると、すぐ次の試合が来てしまいますね\(;゚∇゚)/

ココログのアプリがかなり使えるようになった・・・、と思ったら、画像の劣化が激しいですね。アプリのせいなのか、もともと写真が悪いのか(´・ω・`)うむむ。やはりお引っ越しするしかないのでしょうか。今年一年、なんとかがんばります。

さて、一平くんが来てくれた開幕戦。

1456929358286.jpg

我々も楽しみにしていましたが、あちらもさるもの。グッズをがつがつ売り込んでいかれました(笑)そういう姿勢、大事です。虎ちゃんは、貴重なのかしら。

1456929349829.jpg

わたしは、アウェイグッズはアウェイに行った記念に買うことにしています。というわけで、今回は購入せず。愛媛へも今年は行かないので、おあずけですね。

一平くんは非公式ですが、公式マスコットの伊予柑太くんもご来場!たま媛ちゃんにも会いたいなぁ。また来年、J1で会えますように!!

1456929350465.jpg

愛媛サポーター能田先生のマンガもしっかり販売。キンドルで買いましたよ~、『マネーフットボール』3巻。

1456929351096.jpg

JALさまブースでは、120マイルプレゼント企画。わたくしもいただきました。JALさま、ありがとうございます!実は飛行機、大の苦手なのですが、今年はそうも言っていられないのかしら・・・つД`)がんばります。

1456929351760.jpg

ガチャガチャなどを横目に、角を曲がろうとしたら、あれ???

バックスタンドNゲート、ここ、去年はヒバリヤさんがあったところですよね?その前はいでぼくさん・・・。もうこの場所に飲食店は置かないのでしょうか。いえ、広くて良いのですけど。ヒバリヤさんは引っ越したのかな~。混んでいて、あまり確認できませんでした。

そして、サイン会の告知画像が豪華になっていました(笑)去年までペラペラでしたからね(^-^; イケメン&苗字3文字のふたり。期待してますよ!

1456929352867.jpg

大混雑のコンコースを抜け、なんとか自分の席へ。すでにJam9さんのライブが始まっておりました。早く着いたつもりだったのにー(;´д`)トホホ… 

以前から彼ら、99番でしたか?9番だと思っていました。熱いライブ、ありがとうございました!!

1456929353453.jpg

そして、社長ごあいさつ。
この日は、その他の場面でも、エコーがかかり過ぎていたかな~。聞き取りづらかったです。内容としては、昇格に必要な最後のピースはサポーターだ、というお話でした。

1456929353940.jpg

静岡市の原付、いいな~~~。
ちゃっかり番号が「J10012」(笑)戻りたいったら戻りたい!

1456929354445.jpg

そして、ベストピッチ賞の授与式。
グリーンマスターズさん、本当にいつもありがとうございます!!

1456929355028.jpg

一応、市長のお姿も・・・。
「とったどー!!」

なんといっても、IAIスタジアムは静岡市のものですから。静岡市の皆様方のご協力なくして、維持できません。ありがとうございます。ついでといってはなんですが、トイレの改修および増設などしていただけませんでしょうかだめですかそうですか。

1456929355568.jpg

なにげなーく見ていたら、Jam9の皆様ではないですか!いやびっくり。
そして、この女性の方々も、cleemさんというアーティストさんだそうです。
http://ameblo.jp/cleem/entry-12134520574.html
ご来場、ありがとうございました!

1456929356770.jpg

コレオは、わたしの席からだと、なんだろう?という感じでした。あんなにきれいな図だったのですね。斜めのフラッグもポイントだったのか~。

1456929357301.jpg

サインボールがなかなか飛ばず、肩をぐるぐるするコバさん、すてきでした(笑)

次のホームゲームは、13日の山雅戦。今度は王者の旗が歌えますように。楽しみです!

|

« vs 愛媛FC IAIスタジアム | トップページ | 生きてりゃこんなこともある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/64246957

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛戦 試合以外:

« vs 愛媛FC IAIスタジアム | トップページ | 生きてりゃこんなこともある »