« ポッキープリッツの日! | トップページ | 愛媛戦 試合以外 »

2016年2月29日 (月)

vs 愛媛FC IAIスタジアム

エスパルスあけましておめでとうございます!!

今年も能天気に書いていきますので、どうぞ一年間、よろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

開幕してテンションMAXの時間が過ぎると、だんだん悔しくなってくるものですね。いまさら勝ちたかったー、と思っております(笑)ただ、現実的には負けてもおかしくなかったので、引き分けで良かったです(←どっちだ

スローインが早くなったこと
セットプレーに工夫がみられること
90分走り切れたこと
攻守の切り替えが1試合通してきちんと素早くできたこと

が良かったです。

攻撃では、石毛の動きが要改善。テセが抜け、北川くんが入ったことで、ちょっと感じが狂っている気がします。もう少し自由に動かしてあげたい、石毛は。

守備では、福ちゃんのポジショニングが曖昧。タクがカバーに行くので、その分、六平くんの守備範囲が広がってしまいました。愛媛があまりそこを突いてこなかったので助かりましたけども。

わんちゃんは「オオ・・ジーザス・・・」なプレーが、たまーーにあるので、それを減らしていこう(笑)ナイスなプレーもたくさんありますから。後半、中盤に跳ね返したボールがことごとく息吹に拾われていたので、最後はわんちゃん後ろに返していましたね。ちゃんと考えているな~、と思いました。弦太とのコンビは、これからが楽しみです。最終ライン、かなり若くて、西部には苦労かけますが、よろしうお頼み申し上げます。

どんなときも、明るく声を出してブレずに一体感を持ってやっていくことが大事、とは、勝利の伝道師・小林監督のお言葉。わたしも、いつも明るく期待感を持って参戦したいです。今年は課題を克服していく年ですから。

P2280001
JALさま、ありがとうございました!!
感動して涙が・・・(´;ω;`)・・・。
応援にお応えできるよう、がんばります!!

おやすみなさい☆

|

« ポッキープリッツの日! | トップページ | 愛媛戦 試合以外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/64194910

この記事へのトラックバック一覧です: vs 愛媛FC IAIスタジアム:

« ポッキープリッツの日! | トップページ | 愛媛戦 試合以外 »