« 栄養剤(試合・試合後) | トップページ | vs 愛媛FC IAIスタジアム »

2015年11月11日 (水)

ポッキープリッツの日!

おひさしぶりです!!

Img_3302

本日11月11日はポッキー&プリッツの日!!
グリコさま、多大なるご支援、いつもありがとうございます!!!!!

チームと自分のスケジュールを照らし合わせたら、三保で見学できるのは今日だけでした。というわけで、ちょっと無理して、午前中だけ三保練習見学に行ってまいりました。

ミッションその1・田坂さんに「ありがとうございました」を伝える
ミッションその2・福ちゃんにサインをしてもらう

どちらも来年は無理かもしれませんからね・・・(´;ω;`)ウウ・・・。一期一会です。

Img_3233
それにしても何年ぶりだろう・・・。
勝ったオフ明けで、雰囲気もとても良かったです。

ブログの書き方、忘れ気味です(;´Д`A ```

おやすみなさい☆

|

« 栄養剤(試合・試合後) | トップページ | vs 愛媛FC IAIスタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/62468811

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキープリッツの日!:

« 栄養剤(試合・試合後) | トップページ | vs 愛媛FC IAIスタジアム »