« 勝った! | トップページ | 栄養剤(試合前) »

2015年7月31日 (金)

アウェイ川崎戦(試合以外)

だいぶ記憶も薄れてきたのですが(というか暑かったことしか記憶に無い)、アウェイ川崎戦・試合以外を。

Img_6452

コロ助だーヽ(´▽`)/

アメフト(?)のボールを持っていますね。他にも藤子作品のモチーフがあるらしいのですが、暑くて探す気ゼロでした(;´Д`A ``` フロン太くんの風鈴も買うつもりだったのに・・・。来年も行けたら探しますー!

Img_6457

ガチャガチャありました~。行く前やる気満々だったのに、暑くて(以下略

Img_6458

四国デーだったらしく、愛媛代表・一平くんもご来場。大人気!!一平くん、せぬ・いぶ・うっちーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m 札幌戦、うっちーからのせぬゴール、うれしかったなぁ。

Img_6475

新メインスタンド。
黒×ブルーのフロンターレカラーで、かっこいいですね。高さもあって、見やすそう。日影になっているのもいいですね。来年はメインスタンドで観ようかな。来年は・・・!

Img_6479

ちびっこサッカーは、おとなも混ざって。親子なのでしょうか。お父さんだけじゃなく、お母さんで参加している方もいらっしゃいました。夏休みの良い思い出になりそう。

Img_6525

かわいい。観戦者プレゼントとかないですかそうですか。

Img_6520

スポンサー様ご紹介。目が(゚ー゚;

Img_6540

そうこうしているうちに、夕暮れ。
でも、いっこうに気温が下がらない!なぜなのー。゜゜(´□`。)°゜。

Img_6566

Img_6567


Img_6569

気合十分な3匹。かわいい。

Img_6662

ハーフタイム、何を待っているかというとー?

Img_6673

そう、ヒデキ!ワルン太さんやる気ないー(笑)

このときのエスパサポは、テンション↑↑でしたよね。リードしている高揚感と、後半への大きな不安で(^-^; ヒデキさんに慣れている川崎サポさんより、ずっと盛り上がっていました。となりの男性は「こんなにしあわせなハーフタイムは久しぶりだ・・・」と仰っていました。

Img_6688

なのに!無情にもアウェイゴール裏でスピードアップするヒデキ!!!!!うおおーーーい!!!!!こんなアウェイの洗礼いやーーー!!!!!

なにはともあれ、お元気そうでなによりでした。

Img_6749

Img_6771

選手ぐったり。

我々もぐったり。

等々力迷宮を歩いているときは気が張っていたらしく大丈夫だったのですが、電車に乗って冷えた空気でホッとしたら、急に泣きたくなってしまったのでした。

おしまい。

|

« 勝った! | トップページ | 栄養剤(試合前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60974594

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ川崎戦(試合以外):

« 勝った! | トップページ | 栄養剤(試合前) »