« 長沢駿選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ | トップページ | どすこい!! »

2015年7月10日 (金)

日程

金利も 限界を 超えろ!!!!!

というわけで、落ち込んでばかりもいられません。さみしさは消えないけれど、チームはどんどん進んでいますから。置いて行かれないようにしないと!

曖昧だった日程も、やっと決まったようです。

*******************

万博は、8月22日(土)19時キックオフ。

天皇杯2回戦は、9月5日(土)18時キックオフ。
 ※ただし、相手がJ3だった場合は、9月9日(水)19時に変更。
  対戦相手は8月23日(日・万博の次の日)に決定。

ホーム最終戦・柏戦は、今のところ10月24日(土)14時キックオフ。
 ※ただし、柏がACLで準決勝へ進出した場合、
  翌25日(日)14時に変更。

*****************

あれ?
万博以外、確定していないのでは・・・∑(゚∇゚|||)

ACL準々決勝・第2戦は、9月15or16日なので、柏戦はそれまで確定しませんね。ま、仕方ないです。柏にはがんばってほしいです。

ところで、鹿島には行けなくなりました。オフィシャルツアーは人数不足で催行できずとのことです。ためしに「何名の申込みがあったんですか?」と聞いてみたら、「お客様を含めて3名です」とのこと。それは・・・・・無理だわ・・・・・・・(゚ー゚;

他のルートは、帰りの東京駅行きのバスが21時20分発しかない、という時点で終わっておりました(笑)後半30分くらいまでで途中退席できれば良かったのですが・・・。来たら終わるまで帰さない。かしま・・・おそろしい子・・・・・・(白目 モツ煮ー゚゚(´O`)°゚

あれこれうれしいお知らせもありましたが、また明日。

おやすみなさい☆

|

« 長沢駿選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ | トップページ | どすこい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60682331

この記事へのトラックバック一覧です: 日程:

« 長沢駿選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ | トップページ | どすこい!! »