« プチキャンプ 嵐の一日目 | トップページ | プチキャンプ二日目 雨上がりの午後 »

2015年7月 2日 (木)

プチキャンプ 雨の午前

予報ではくもりだったのですが、雨( ´;ω;`)

けっこうしっかり降っているし、今日も室内だったら悲しいなぁ、と思っていたのですが、さすがに今日はフィールドプレイヤーもグラウンド練習!!やったー!!

というわけで、今年もきのこの生育、順調です。
11

12

13

ひらちゃんは、もうボールを使った練習も少し始めていました。
14

午前練習は、あまり書くことがないです(;´▽`A``
すみません・・・。

印象に残ったのは、数的不利の時の守り方の練習。ふるべさんチームと内田さんチームに分かれて、同じ内容で行っていたと思います。寄せ方・シュートコースを切りながらの走り方・どこを見ておくか・などなど。

16

それから、クロスをあげられたときの対応の練習。これは監督から全員に。特に、ペナ内でもボールの動きに合わせて細かくしっかりラインを動かすよう、指示していました。

午前はわりと早く終わった気がします(11時くらい?)。

17

クールダウン。ジョギングのとき、ボールを使っても良いのですね~。新鮮。タクは河井さんと。

15

鎌田くんは、福ちゃんと、なにやら話し合い。

18

高木和くんは、居残り練習。

19

元紀とアダウトさんが5本ずつ(計10本)シュートを打って、6本以上止めたら、GKの勝ち、というゲームです。
111

最初はスッパスッパ入れられていたのですが、最後のゲームでは、高木和くんの勝ち!!やったねーーー!!ヽ(´▽`)/
110

おつかれさまでした!

午前中は、これでおしまい。

|

« プチキャンプ 嵐の一日目 | トップページ | プチキャンプ二日目 雨上がりの午後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60595997

この記事へのトラックバック一覧です: プチキャンプ 雨の午前:

« プチキャンプ 嵐の一日目 | トップページ | プチキャンプ二日目 雨上がりの午後 »