« アウェイ川崎戦(試合以外) | トップページ | 栄養剤(試合・試合後) »

2015年7月31日 (金)

栄養剤(試合前)

勝つことが一番の栄養剤、とは、誰のことばだったでしょうか。

振り返ります噛みしめますゴクゴク飲みます栄養剤ヽ(´▽`)/

Img_6786

立派なウェルカムボードがお出迎え。入り口からお金持ちのにおいがプンプンします。くっ、うらやましい!!!

Img_6788

そんなひがみ根性をまるっと吹き飛ばしてくれるスタッフさんが!パルちゃん持ってくださってるー!帽子かわいいー!!さっきはうらやんでごめんなさい。

Img_6792

Img_6824

ワルノスさん付きのトリコロールマーメイズのみなさま。とてもきれい&セクシー。本家トリコロールマーメイズと衣装も別なんて、やっぱりお金持ちの(以下略

Img_6843

松屋さんのゴマだれきんぴら牛丼。スタジアム限定トマトカレーを食べる予定だったのですが、到着時には完売。残念。きんぴらもゴマダレも、かなり濃い味付け。普通の牛丼が好みかな(^-^; 

平日開催、スタグル難民(´・ω・`) その点、エスパルスはかなりがんばっています。事前に出店店舗をHPに載せますしね。これアウェイに行くとき、かなり重要。神戸や平塚は、平日でも満足度高いです!

Img_6881

ビジョンの解像度が高い。平塚並みです。

Img_6890

パルちゃんふわふわのマリノスバージョン。会場に入れるとは考えましたね。試合を見ながらピョンピョンできる!!試合中も稼働していてちょっとびっくりしましたけど、託児所のようなものがあるのかもしれないですね。

Img_6915

マリノスくん。・・・と、よくよく見たら、渚さんではないですか!

Img_6921

マリノスくん、待機。

Img_6931

出番。

最近、マスコットも一緒に握手するクラブが増えたのでしょうか。パルちゃんはしなかったと思うのですが。あれ、どうだったかな。ちびっこたちと先に並んでいたような・・・。改めて考えると覚えていない(;´▽`A``

試合編につづく。

|

« アウェイ川崎戦(試合以外) | トップページ | 栄養剤(試合・試合後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60978062

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養剤(試合前):

« アウェイ川崎戦(試合以外) | トップページ | 栄養剤(試合・試合後) »