« 日程 | トップページ | 完敗 »

2015年7月11日 (土)

どすこい!!

明日からセカンドステージですね!

関係無い・・・と一瞬思いましたが、セカンドステージ優勝するくらいじゃないと残留できないかもー(^-^;

いろいろ書きたいことがあったのですが、これ↓が全部持っていってしまいました、わたしの中で(笑)

14365393991371_2


夏の試合観戦のマストアイテム・・・!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

選手たちの写真もおもしろい(かがみんはかっこいい)ですが、そちらは公式ページをご確認いただくとして。ちょっと想像してみてくださいよ、スタンドのお客さんがみんなこのサングラスをかけている光景を・・・(笑)あー、おもしろすぎて、おなか痛い!

FES行った方々は、選手がかけている生姿を見たのか~。うらやましい~~~~!!これかけて三保行ったら、どんな反応あるのかとかいろいろ想像してしまいます。パル耳買った方は、ぜひこちらも(←自分でやれ

もうひとつ、自分の中で話題をさらったことは、社長のごあいさつ

ことエスパルスに関しては、単純にそのまま受け止めるわたしは、もちろんこの文章も「そうか~、クラブはがんばっているのだな!わたしもがんばろう!!」と素直に受け止めました。

精一杯応援して、精一杯悔しがって、精一杯愚痴って、精一杯よろこんで・・・後半もそんな感じで行きます!せっかく夢中になれるものがあるのだから、斜めに構えていたら、もったいない。

がっかりも 狂喜乱舞も 全力で

おやすみなさい☆

|

« 日程 | トップページ | 完敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60694418

この記事へのトラックバック一覧です: どすこい!!:

« 日程 | トップページ | 完敗 »