« 完敗 | トップページ | パルちゃん »

2015年7月12日 (日)

イベントもろもろ

もうこうなったら、チームが好転するまで応援しつづけてやるぞーーーー!!!!!こんにゃろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ここで止めたらいままでがんばってきたことが水の泡じゃないかぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

などと自分を鼓舞したあと、「あ、これ、詐欺でどんどん損失大きくなるパターンや・・・」と気づきました、モカです、こんばんは。

いいんです、いいんです。応援は株でもなんでもない。なにより、今までたくさんよろこびチャージしていますから、エスパルスで。まだ全然がんばれます。

昨日、なにか良かったこと無いかな~、と考えたら、ふたつだけ見つかりました。

ひとつは、キャラと村田くんが復活したこと。

13

キックオフ直前、遠藤さんとギュ。

キャラはずっと離脱していましたし、村田くんも復帰したと思ったらまた離脱で、ふたりともとても苦しかったと思います。不安が無いわけでは無かったと思いますが、内容はともかくキャラは90分、村田くんは45分を無事に終えられた、というのは、チームにとって大きいです。

おかえりなさい、キャラ、村田くん!
また一緒にがんばりましょう。

良かったこと、ふたつめ。

海人に会えたこと。

Img_6196

駿を送ったあとだったので、余計に感慨深かったです。

出すことが良いのか、内に囲うことが大事にすることなのか、結論は選手が見せてくれるしかないので。こうやってスタメンで出ている海人を見ると、救われる思いです。ちからのある選手なら、どこにいても大丈夫。海人と駿では事情がたぶん違うけれど、出さなければならないときは、信じて送り出したいです。

できたら、海人をもっと慌てさせたかったな。残念。

さて、ここからは試合以外!!

2

Jam9のみなさま、ありがとうございました!タオマフぐるぐる盛り上がりましたね~。しかもわたしの笑いのツボ眼鏡をかけてくださった上、最後へとへとになるまで走ってくださって・・・(笑)

隣の席の方が、Jam9の熱狂的なファンということで、エスパルスファンではないのに母子でSS席ご購入。普通のライブよりチケット代高いですよね。本当にありがとうございます!!(お嬢さんは藤枝東出身で河井くんと同級生だとか!お肌ツヤッツヤでした。うらやましい~。お母さんが、河井くんも大輔くんも出なくて残念、とおっしゃっておりました。)この試合に懲りず(^-^;、ぜひまた来てください。

そして!
来てくれました!!
Jリーグ女子マネージャー・サトミキちゃん!!!
・・・とニンニンジャー赤。
10

こパルさんもなかなか様になっております。
11

9

すんごく!かわいかったです。オレンジユニ、似合いますね。
おのれ、かつまさんめ、役得な・・・!
パルちゃんねる後、パルちゃんたち&ニンニンジャーひとりひとりと握手している姿も、かわいかったです。来てくれて、ありがとうございました!!

1

スタメシは、相も変わらずニューヨークベンディーズさんの2点盛りでした。以前はものすごい行列だったのですが、最近はそうでもないです。スタッフさんたちの動きが洗練されてきたからかな。おいしいごはんが買いやすくなって、うれしいです。

それから、タクちゃん、ご結婚おめでとうございます。
末永くおしあわせにヽ(´▽`)/

おやすみなさい☆

|

« 完敗 | トップページ | パルちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60717902

この記事へのトラックバック一覧です: イベントもろもろ:

« 完敗 | トップページ | パルちゃん »