« パルちゃん | トップページ | 疲労困憊 »

2015年7月17日 (金)

180度方向転換

D O S !! D O S !!
ディーオーエス!!ディーオーエス!!!

というわけで、ドS女子プロジェクト始動!だそうです。

いままでさんざんドMとして飼い慣らされてきたというのに、いきなりドSになれなんて!!ってFacebookに文句を書こうとしたけど、Facebookアカウント持っていなかった、っていうかそもそも女子じゃなかったぜ~(;´Д`A ```

こういう企画、おもしろいですね~。グッズには大いに不満を抱いていたので、シンプルな普段使いできるアイテムが増えたらうれしいです。一部グッズは名古屋戦でサンプルが並ぶみたいですね。ドS女子撮影会もあるみたいなので、「我こそはドS!!」という女子はぜひぜひ(笑)

それにしても鹿島戦、よく立て直しました。あのぐだぐだの「無」の状態から。最後まで選手たちが集中して戦っていました。その流れもあってのPKストップだと思います。運も総動員しての勝ち点1ですが、いままではそれができなかったので。とても価値があります。リッキー最高!!河井さんとタクも、引き続き出てほしいですね!

あー、名古屋戦、行きたいよ~。芋焼酎~゚゚(´O`)°゚
がんばって働きます。

よい試合になりますように。

おやすみなさい☆

|

« パルちゃん | トップページ | 疲労困憊 »

コメント

モカさん、御無沙汰です。拙ブログにコメントありがとうございました。
実は私の方もこの記事にコメントしようかと思っていたんですが・・・

>あー、名古屋戦、行きたいよ~。芋焼酎~゚゚(´O`)°゚

あっそうだった、鹿児島デーだった。芋焼酎の試飲があるじゃんと。
試合まで禁酒の願掛けだったのですが・・・う~ん誘惑が。
なので試合前までの禁酒としておきます。俺の禁酒くらいで勝敗が左右されるとは思えませんので。ですが気持ちだけでも。

投稿: なりき | 2015年7月19日 (日) 01時12分

なりきさん、こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

ふふふ、そうです、鹿児島デーですよ~(笑)禁酒がつらいくらいお元気になられたのですね、良かったです!わたしも願掛け&おまじない、今年はことごとく破られておりますが、それでも願掛けしちゃいます…(^-^;願掛けが実ってみんなで祝杯あげられますように!

投稿: モカ | 2015年7月19日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60781457

この記事へのトラックバック一覧です: 180度方向転換:

« パルちゃん | トップページ | 疲労困憊 »