« 糸はまだあるよ、目の前に | トップページ | 背中 »

2015年6月23日 (火)

櫛引政敏選手 U-22日本代表選出のお知らせだってばよ!

News

エスパルスニュース届きました。

最終ページの河井さんのドヤ顔見て、ゲラゲラ笑っております。りっきーとの蕎麦談義(というかエダ談義)とともに、お楽しみください。そして父の日を忘れていたことを、ここに懺悔いたします。28日に「え?今日じゃなかった?」と、とぼける戦術を予定しているのですが、相手(父)に通用するでしょうか・・・。

通用しないと言われても、その戦術を貫く所存ですので、父の日は置いておいて。

櫛引政敏選手 U-22日本代表選出のお知らせ

本日は、これ↑ですよ、これ!

くっしー、去年は代表落ちもしましたが、なんとか復帰しました。うううううれしい。よくがんばりました( ´;ω;`) JFAの写真も、これ、GKはくっしーですよね?あれ?クッシーだよね??いや、どう見たってクッシーだ。クッシーが一番男前だし、クッシーだよ、うん。やい、JFA、もっと分かりやすい写真は無かったのか。

まぁ、それはともかく。クラブから代表選手が出るということは、とても大きなことです。A代表にもつながりますしね。他の選手も入ってほしかったですが、それはまた次のチャンスに。特に弦太は、遠藤さんにちゃんと診てもらって、怪我をしにくい身体にしないとね。

この仙台での試合は、テレビ放送は無いのですかねー?って思っていたら、テレビ朝日さんであるみたいです!やったー!!!!!!ありがとうテレ朝!

ひさびさに、手に汗握る代表戦になるといいな!
オラ、ワクワクすっぞヽ(´▽`)/

おやすみなさい☆

|

« 糸はまだあるよ、目の前に | トップページ | 背中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60478690

この記事へのトラックバック一覧です: 櫛引政敏選手 U-22日本代表選出のお知らせだってばよ!:

« 糸はまだあるよ、目の前に | トップページ | 背中 »