« 背中 | トップページ | 飲もう、寝よう »

2015年6月26日 (金)

御殿場にエスパルスがクル━━(*´∀`*b)━━!!!!

昨晩、母に「残留争いのここがイヤ(例:相手チームに怪我人が出ると一瞬よろこんでしまう、など)」という話をしていました。母はうんうん聞いた後に、「でも、もう争っていないから、いいじゃない(ニッコリ」と言い放ちました。

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだ争っとるわあああああああああ!!!!!
むきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

さて、まだ残留争いをしている我々といたしましては、プチ合宿を行います!

20150625232842
エスパルスオフィシャルHPより

2日の二部練習を見に行く予定です。1日も夏休みを申請しておりますので、申請が通れば行きまーす!ただ、1日は午後からお天気が悪いので、室内練習などなどに変わったらトホホですね(;´Д`A ```本当は3日も見学できると良かったのですが、お仕事です。

持ち物は、

晴れ雨兼用傘、レジャーシート、(あれば)折りたたみイス、(急な雨の時に荷物が入る)ビニール袋、飲み物、カメラ、サインペン、(夕方気温が下がるので)カーディガンなど羽織りもの

くらいかな。

今回プチ合宿なので、食事は、時之栖内の麦畑(高い)、時之栖内のバッカスのへそ(わりと高い)で済ませてもよいのでは、と思います。とにかく近くに無いのです、カフェやレストランが(´;ω;`)ウウ・・・車がある方は、市街地へ出れば、コメダ珈琲、モスバーガー、丸源ラーメン、みくりやそば、そばかつ、ミスド、マクドナルド、ジョナサンなどなどあります。時之栖からだいたい片道15分くらいです。

近隣(といっても車が無いと行けません)のレストラン的なものとしては、アンの家、カフェ気ままな時間、ラ・フォンテ、ファラオ(パスタ)、時遊亭(カレー)などがあります。ただ、どこも不定休であったり、混雑していて待ち時間が長かったり、行ったら貸切だったりしますので、お気を付けください。

車で食べるよ、という方は、時之栖近くの「メリー・ルウ(パン屋さん)」、おすすめです。

ちなみに私はいつも家に帰ってごはん食べてます(えー

Img_5427

(マリノス戦の?)折り紙の中に入っていたオレンジコスモスの種、3粒とも芽が出ました。秋にはきれいに咲いてくれるかなぁ。楽しみです。

選手たちの怪我がはやく治りますように。

おやすみなさい☆

|

« 背中 | トップページ | 飲もう、寝よう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60514898

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場にエスパルスがクル━━(*´∀`*b)━━!!!!:

« 背中 | トップページ | 飲もう、寝よう »