« 恩返しなら足りてます | トップページ | 糸はまだあるよ、目の前に »

2015年6月21日 (日)

マスコットショーも試合も完敗

うーん、自滅。

コンディションも悪そうだったし、ミス多いし、判断も悪いし、ホームなのにコロコロ転んでいるし、これで勝てるわけない、な内容でした。前に人数掛けているのだから、せめてシュートで終わってくれよ~。

パワープレーは、セットプレーの課題がそのまま出ていたのかな。

次に修正されることを期待します。

Img_5323

甲府の皆様、ようこそIAIスタジアムへ!
また来年も来ていただけるよう、がんばります。

おやすみなさい☆

|

« 恩返しなら足りてます | トップページ | 糸はまだあるよ、目の前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60456017

この記事へのトラックバック一覧です: マスコットショーも試合も完敗:

« 恩返しなら足りてます | トップページ | 糸はまだあるよ、目の前に »