« 御殿場にエスパルスがクル━━(*´∀`*b)━━!!!! | トップページ | いまさらですが、甲府戦パルちゃんねる!(その1) »

2015年6月28日 (日)

飲もう、寝よう

武藤くんやコースケに決められなかったの、うちらしくない。
前田くんに決められたの、中途半端にうちらしい( ´;ω;`)

飲みましょう、飲みましょう。
寝ましょう、寝ましょう。
考えても仕方ありません。

Dscf9516

夕焼けがとてもきれいでした。

「前向きに」というダンマクが出ていたらしいですが、なんだかもう、どっちが前なのかわからなくなってきてしまいました。選手もそうかも。なんとなく、石毛が打った方角だと思うのですが。それを確認するキャンプになるといいですね。

コースケ、200試合出場、おめでとう。
武藤くん、がんばって!いってらっしゃい!!

明日は、なでしこ&FESですね。
サポサン行かれる方、楽しんできてください!ガンガン盛り上げて、たくさん笑ってきてください。そして、また後半に挑みましょう。笑う門には福来る。

おやすみなさい☆

|

« 御殿場にエスパルスがクル━━(*´∀`*b)━━!!!! | トップページ | いまさらですが、甲府戦パルちゃんねる!(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/60538685

この記事へのトラックバック一覧です: 飲もう、寝よう:

« 御殿場にエスパルスがクル━━(*´∀`*b)━━!!!! | トップページ | いまさらですが、甲府戦パルちゃんねる!(その1) »