« ぎゃふん | トップページ | こんなときになんですが »

2014年9月13日 (土)

終わった試合は忘れる次!

Photo_2

急造のチームが勝てるような相手ではなかったです。

4_2

トシは前からの追い込みを、暑い中、ずいぶんがんばってくれましたが、チームとして連動していなかったです。やはりもう少しノヴァコさんに走ってもらわないと、後ろがきついと思います。

2水谷くんに「落ち着いて」となだめられるノヴァさん(^^;

8

ブエノくん&水谷くんを生で観るのは、初めてでした。ブエノくんは足が速いので、裏を取られてもカバーできますね。水谷くんは、チームで一番切り替えが早かったです。ただ、失点してからは迷っていたかな・・・。がんばれ!

2_2
がんばって足を組むこパル氏。

Photo_3
雨の日も風の日も焼け付く暑さの日も、わたしたちをリードしてくださって、ありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

明日は仕事です!
おやすみなさい☆

|

« ぎゃふん | トップページ | こんなときになんですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/57364127

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった試合は忘れる次!:

« ぎゃふん | トップページ | こんなときになんですが »