« 2014年8月 | トップページ | 2015年5月 »

2014年9月

2014年9月23日 (火)

こんなときになんですが

http://win-orange.hatenablog.com/

↑こちらへブログのお引っ越しを検討中です。
Homegambasiaimae_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

終わった試合は忘れる次!

Photo_2

急造のチームが勝てるような相手ではなかったです。

4_2

トシは前からの追い込みを、暑い中、ずいぶんがんばってくれましたが、チームとして連動していなかったです。やはりもう少しノヴァコさんに走ってもらわないと、後ろがきついと思います。

2水谷くんに「落ち着いて」となだめられるノヴァさん(^^;

8

ブエノくん&水谷くんを生で観るのは、初めてでした。ブエノくんは足が速いので、裏を取られてもカバーできますね。水谷くんは、チームで一番切り替えが早かったです。ただ、失点してからは迷っていたかな・・・。がんばれ!

2_2
がんばって足を組むこパル氏。

続きを読む "終わった試合は忘れる次!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年5月 »