« ライジング! | トップページ | 平岡、おめでとう!! »

2014年8月10日 (日)

記録づくめ

Hometokusima村田くん、すてきー!!

200勝&600ゴールだそうです。・・・ちょっとホッとしました。いつだったかガンバのシジクレイ選手のオウンゴール、という記録があった気がします。それにしても、いつになく色々なものが用意周到(笑)

とにかく勝って良かったーヽ(´▽`)/
花火も2回上がったーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

Hometokusima_4
水谷くんの美背中。

Hometokusima_5
大榎さんもうれしそう。おめでとうございます&ありがとうございます!!

次も残留争いのライバル・仙台です。
がんばりましょう!

Hometokusima_1
「ビジョンに当選番号出てるー」

Hometokusima_2
「パルちゃん、会員カードもっていたよね。チェックしてみてよ」

Hometokusima_3
「えー、外れちゃったの?」
「また次があるわよ・・・」

***************

という小芝居が繰り広げられておりました(笑)

Hometokusima_6

nanoblockも天皇杯のチケットも、無事購入。
勝ち点3も取れて、ミッションコンプリートです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
おやすみなさい☆

|

« ライジング! | トップページ | 平岡、おめでとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/57039184

この記事へのトラックバック一覧です: 記録づくめ:

« ライジング! | トップページ | 平岡、おめでとう!! »