« ファイルがほしい、ファイルじゃわからん | トップページ | 記録づくめ »

2014年8月 8日 (金)

ライジング!

Mtfuji_1

ガンバライジングカードって、これですか?(違

先日の万博でいただいたマッチデープログラムです。一緒に観戦していた方に「3カットも岩下の写真を載せなくてもいいじゃない」と言ったら、「1コマくらい健太入れれば良いのにね」と返されて吹きました。そっちかΣ(゚□゚(゚□゚*)

徳島戦では、仮面ライダーイベントの一環で、なにやらカードがもらえるようですよ。 スタジアム限定カードらしいので、ファンの方々はぜひ。

夏休みということで、さまざまなイベントが用意されています。

焼津マリンレディ、かなり気になりますね。プレゼントの特産品は、両チームキャプテンだけでなく、なんと主審にも渡されるそうです!副審には無いのですか!?審判ルームでアジの開きなどを分け合う審判団・・・妄想が止まりません。

そしてそして、やはりわたしは花火が一番うれしいですヽ(´▽`)/shineshine協和医科器械さま、オズさま、本当にありがとうございます!!

徳島戦、鹿島戦は、ペットボトルの持ち込みがOKだそうです。これはありがたいですね。コンビニで冷凍のペットボトル買って行こうかな。

それから、徳島戦では天皇杯のチケットも忘れずに買わなくては(`・ω・´)

ではでは最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
おやすみなさい☆

|

« ファイルがほしい、ファイルじゃわからん | トップページ | 記録づくめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/57020619

この記事へのトラックバック一覧です: ライジング!:

« ファイルがほしい、ファイルじゃわからん | トップページ | 記録づくめ »