« これでいいのだ | トップページ | カメラがほしい、カメラじゃ変わらん »

2014年8月23日 (土)

チキンラーメン♪

なぜ「vsグルメ」が焼き鳥丼なのだ?鹿は鳥類だったのかっ!?

・・・などと思っていたのですが、どうやら「Happy Birthday チキンラーメン マックスバリュ東海&日清食品サンクスマッチ」だからなのです・・・・かね?

やったー!!チキンラーメンもらえるーーーヽ(´▽`)/

マッチデーの番号で当選すると、さらに一ヶ月分もらえちゃう。どうやって持ち帰るのだ・・・。当たってから考えよう(笑)そして、ウォーミングアップ開始前のボール投げは、ボールではなく「ひよこちゃん」が投げ入れられる模様。おおお・・・これはレア∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

マックスバリュ東海様、日清食品様、本当にありがとうございます!!!

他に気になるイベントとしましては、ガチャガチャのユニフォーム、セカンドの富士山がきちんと描かれているのがいいな~、とか、ペットボトルホルダーかわいいな~、などと思ってはおりますが、使わないのでたぶん買いません(;´▽`A``

それから、アークさんのスーツ即売会、ポスターがいつも格好良いのです。選手の等身大パネルが飾られていたような気がするのですが、今年もあるかな。楽しみです!!

自分の汗臭さに耐えきれず、とうとう買ってしまいました。メンズビオレ・・・。

Mens_2

女性用に比べて、シートの大きさが倍くらいあります。メントールの刺激も気持ち良いです。嗚呼、もうレディスには戻れない・・・っ!

なにか越えてはいけない線を越えてしまった気がします。すべて暑さのせいなのだー(´Д⊂グスン



|

« これでいいのだ | トップページ | カメラがほしい、カメラじゃ変わらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/57158959

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメン♪:

« これでいいのだ | トップページ | カメラがほしい、カメラじゃ変わらん »