« 素人的感想および開き直り | トップページ | アウェイガンバ戦 »

2014年7月23日 (水)

へなちょこ写真アップ

まだ川崎戦でひっぱります!

Kawasakisen

心配されていた雨もほぼ上がり、きれいな風景。

Kawasakisen_1_2
キャタピラー!
乗りたかったぜ!でも乗れなかった、さすがに子供を押し退ける図々しさは持ち合わせておりませんでした(笑)

Kawasakisen_2
サービス満点、こパルさん。急に頼まれた販促も、嫌な顔ひとつせず、こなします。

Kawasakisen_3
エスパルス、22歳。お誕生日おめでとう!生まれてきてくれて、ありがとう。パルさん22歳か・・・。あとむ、キジェ、竹内あたりと同学年かしら。

Kawasakisen_4
仲良きことは美しき哉。夫婦で応援、夫婦で乾杯、理想。

Kawasakisen_5
Jam9の方々。熱きオレンジサポーター。そういえば、Jam9の人々がドリプラで見かけたという新種のパルちゃんは、なんなのだろう・・・。いつの間にか二人に子供が生まれていたとか・・・?会いたい。

Kawasakisen_7
富士山の山影。川崎サポーターの方々、富士山を・・・いや富士山も、楽しんでいただけたでしょうか。

Kawasakisen_8
このウエストもまた、富士山と同じくらい美しい・・・。ふふ。

Kawasakisen_9
スタメン。

Kawasakisen_10

Kawasakisen_12
審判団と、なにやら楽しそうに会話。家本さんのジャッジ、ストレス無しでした。

番外編。

Kawasakisen_11
Kさま、ブラジルのお土産、ありがとうございました!!

すいかは、飴だと思って食べたら、ガムでした。味は「あ、甘い。・・・あれ、酸っぱ!・・・・あれまた甘い」でした。異国の味がしました(笑)スープは、今度のお休みに美味しいパンと一緒に食べるため、取ってあります。楽しみです。

では、おやすみなさい☆

|

« 素人的感想および開き直り | トップページ | アウェイガンバ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/56868364

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこ写真アップ:

« 素人的感想および開き直り | トップページ | アウェイガンバ戦 »