« へなちょこ写真アップ | トップページ | 小さな楽しみ »

2014年7月24日 (木)

アウェイガンバ戦

帰宅しました。

試合は・・・、何も無かったです。本当に何も。

Awaygamba

まずは守備を整えた方が良いです。整えるというか、普通のことをすれば、それだけでかなりマシになるはずです。前から連動してプレッシャーをかける、両SBが同時に上がらないようにする、ラインをきちんとそろえる、守備をさぼる(もしくは疲れた)選手は外す&交代。

まだ間に合います。勝ち点をしぶとく拾っていきましょう。

スタグルは、試合前に買う気がせず、帰りはもっと買う気がせず、空腹のままホテルへ直行してしまいました。チケット代と勝ち点を落として、これ以上ここにお金を落としてたまるかー!・・・というどうでも良い意地(笑)

くそう、なぜ我が家のドライヤーは、パナソニックなのだ!!(笑)

|

« へなちょこ写真アップ | トップページ | 小さな楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/56888171

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイガンバ戦:

« へなちょこ写真アップ | トップページ | 小さな楽しみ »