« 終わりました | トップページ | 明日は決勝 »

2014年7月13日 (日)

いつもの天皇杯

びわこ成蹊スポーツ大学戦、勝ちましたーヾ(*´∀`)ノ

前半はドキドキしましたねー。びわこの裏狙いに対応できず、あわやのシーンも。運動量が少なく、出足も悪く、ミス満載…。来週がちょっと心配な内容でした。

ただ、先制してからは、落ち着いてプレーすることができました。カップ戦は、結果がすべてですからね。来週は来週で、また切り替えてくれるでしょう。 それにしても、鹿島…仙台……下克上、おそろしや(;´д`)



|

« 終わりました | トップページ | 明日は決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わりました | トップページ | 明日は決勝 »