« 鹿児島デー! | トップページ | 監督交代 »

2014年7月29日 (火)

調子に乗ってまたもやへなちょこ写真をアップ

毎日ニヤニヤです。

昨日、今日と、かなり過ごしやすいですね。気温がぐっと下がったことが大きいですが、エスパサポの皆様におかれましては、日曜日の結果がさらに快適さをアップさせていることでしょう。

Kagosimaday2

日曜日は晴天!この日が梅雨明け暑さのピークでしたかね。風が強かったので、客席ではそれほど不快感は無かったのですが、ピッチは相当暑かったのかもしれません。

Kagosimaday2_1

シャトルバスを降りると、こんな場所が。中を覗いてみると・・・、

Kagosimaday2_2

大きな氷が入った入れ物が。涼しいのかな・・・?お子様をお連れの方は、こういう場所があると助かるかもしれませんね。

Kagosimaday2_3

また言いますが、この日は鹿児島デー。正確にいうと、鹿児島市デー。のぼりに輝く鹿児島市章が力強い!島津家の丸十文字に「市」を図案化したものだそうですよん

Kagosimaday2_4

まだまだ言いますが、鹿児島デーでした!

Kagosimaday2_7

鹿児島の後援会の方々から目録をいただいたり、

Kagosimaday2_10

みかんジュースを両チームにいただいたりしました。このとき「あれ?肉じゃないんだ・・・」などと思って、すみませんでした!!

Kagosimaday_2

スタメンの皆さんは、知っていたのでしょうか、黒豚のことを・・・。1得点ごとに黒豚さん1キロが進呈されたのです。

Kagosimaday2_6

そんな鹿児島市の方々の太っ腹ぶりに感化され、わたくしの財布の紐もゆるゆるでした。白くま買ったり、焼酎買ったり・・・。プチ白くま・マンゴー、350円。ちょうど良いサイズ。ああ・・・、もっと鹿児島グルメが食べたい・・・!

Kagosimaday2_8

この日のスタグルは、ほっしーずさんのナンバーガー。激辛ソースしかないのかと思ったら、それは熱橙限定だそうです。通常のバターチキンソースもありました。以前のナンカレー進化版。かなり食べやすくなりました。提供にかかる時間も短縮されたのではないでしょうか。次はライスで食べてみよ~。一緒に販売していた、マンゴーかき氷も美味しそうでした。

Kagosimaday2_5

グリコさまから、U-14(だったかな・・・)のブラジル遠征に、ご支援いただきました。長年支えてくださって、さらに!もう感謝感謝です。グリコぶどうスムージー、めちゃうまです!セブンイレブン限定のアイスの実・マンゴーも絶対食べます!!グリコ様、いつもありがとうございます!!

Kagosimaday2_9

恒例の水まき。客席まで飛んでくる水しぶきが気持ち良い!

Kagosimaday2_11

コートチェンジでちょっと嫌な感じがしたのですが、大丈夫でしたね~(^^)

Kagosimaday2_12

ハーフタイムには、のぼりさんと山ちゃん。常葉大学のCM(?)でいらしていたようです。カメラが間に合わず、後姿(^^;

Kagosimaday2_13

ヒーローインタビューに向かう本田さん。充実感。

Kagosimaday2_14

タクちゃんヒーローインタビュー中。出番待ちの平岡さん。

Kagosimaday2_15

浩太のガッツポーズ!

Kagosimaday2_16

またもや鹿児島市さんからいただけるらしい!

Kagosimaday2_17

「おい、お前、どっちもらう?野菜ジュース?」てなことを話していた・・・わけない(笑)

Kagosimaday2_19

(代表してですが(笑))ノヴァさんが黒豚さん3キロ、浩太が野菜ジュース、平岡さんが城山観光ホテルスーペリアルームをいただきました。城山のスーペリアルーム・・・泊まってみたい・・・!普通のお部屋でも、庶民にはじゅうぶん豪華です、かのホテル。鹿児島の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!これからもよろしくお願いいたします!

・・・・・・そしてそして、待ちに待った勝ちロコ!!

Kagosimaday2_20

と、思ったら、金子くん独り・・・・・・。こパルさんたちも心配そうです。写真には写っておりませんが、こパルちゃんたちの横でパルちゃんが、他の選手たちにカモンカモンしておりました(笑)

Kagosimaday2_21

しょーがねーな、行ってやるか。

Kagosimaday3

無事、勝ちロコ。金子くんは指揮者のような不思議な踊りを披露してくれました(笑)

Kagosimaday2_22

戦い終わって日が暮れて。

とにかくこれで一息つけました。あとはこれを続けられるか。続ける中で勝ち負けはあるでしょうけど、そこで折れずに行けるか。楽しいサッカーとはなんだ、と、ずっと考え続けています。アイスタは、「楽しいサッカーとは、勝つサッカーである」というひとつの答えを出したような気がします。

|

« 鹿児島デー! | トップページ | 監督交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/56935788

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗ってまたもやへなちょこ写真をアップ:

« 鹿児島デー! | トップページ | 監督交代 »