« 明日は決勝 | トップページ | 歌手 »

2014年7月16日 (水)

天皇杯 びわこ成蹊大学戦

天皇杯マンがあばれまくった二回戦。
アイスタはスルーしてくれた模様(^^;

2014_07120049

いつも通り、飲食店少な目です。富士宮焼きそばは、いつも出店しているイメージだったのですが、無かったです。珍しい。この日のスタメシは、

2014_07120056

むろまちさんの塩たれ丼。
久々に食べましたが、やはり安心安定の高クオリティ(`・ω・´)

2014_07120053


2014_0712raw0011


2014_0712raw0013

スタメン。

2014_0712raw0014

スタメン。写真の端が切れてしまい、申し訳ないです・・・。

2014_0712raw0015

主審は佐藤さん。
この日は・・・うーん、うちは佐藤さんとあまり相性が良くないですね。結構押されたりしていたのだけどなぁ。とはいえ、プロだったら、そんなところでアピールせずにきっちり勝ちなさい、とは私も思いました。文句を言いすぎです。W杯を見た後だから、よけいそう思うのかもしれません。

2014_0712raw0016

2014_0712raw0025

さっぱり良くなかった前半を終えて、ハーフタイムは壮行会!
協会の副会長さんがお話をされたのですが、まとまりと勢いのあるスピーチで、好感が持てました。ユース、ジュニアユース、東海大翔陽のみなさま、がんばってください!!

2014_0712raw0028

大榎さん。そしてマイクがオレンジ。

2014_0712raw0033

このあたりから、画像がますますひどいことに・・・(^^;
ただでさえ、へなちょこな腕前なのに、太陽の援軍が無いと、どうにもなりませんです。

2014_0712raw0030

後半開始。キジェが入ります。

2014_0712raw0038

得点の余韻が残る中、修正を話し合うふたり。たく、期待しているよーーー!!豊は、やはり怪我が良くないのですかね・・・。キジェがしっかり入ってくれたので、良かったです。

2014_0712raw0039

PK。ノヴァコさん、きっちり。

2014_0712raw0040

兄弟共演!などとよろこんでいたら、最後の最後でアシスト&ゴール!!

2014_0712raw0048

おめでとう!!&ありがとう!

2014_0712raw0053

終わってみれば、5-0。
ザワさんのセーブ、素晴らしかったです!

試合後は、浩太さんと揉めていた選手が、ちょこっと話して仲直り。しかし浩太、怒るのは仕方ないけど、抗議でイエローはイカン。累積で決勝に出られなかったことを思い出すべし。・・・・・って、本人が一番「ああ、もう!」って思っているかも(^^;

次は8月20日。まだ対戦相手は分かりませんが、できたら・・・できたら、伸二に会いたいなぁ。

おやすみなさい☆

|

« 明日は決勝 | トップページ | 歌手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/56811656

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 びわこ成蹊大学戦:

« 明日は決勝 | トップページ | 歌手 »