« 歌手 | トップページ | 旅人 »

2014年7月18日 (金)

J1再開

O0405072013007123883_2

チケット残席、残りわずかですってよ、奥さん!




J1再開~!&3連休ということで、イベントも盛りだくさん。

個人的に気になるのは、やはり「熱橙フェイスタオル」でしょうか。錆びた金網に張り付けてあるところからも、熱い気持ちが伝わってくるというものです!!そしてなぜかガーゼ素材!最早てぬぐい・・・っ!限定80本です!!「完売必至です!」って、だったらもっと作りたまえ!残っていたら、買います。

さらに、毎年恒例の「オレンジウェーブ浴衣でおでむかえheart01光学20倍ズームのカメラで参戦します(`・ω・´)ゝ

トッキュウジャーとガイムに関しては、全くわかりません。分かりませんが、姪っ子が毎日のようにトッキュウジャーやら妖怪体操(?)やら言っておりまして、ものすごく人気があるらしいことは把握しております。これは伯母としても気合が入るというものです。のん、伯母ちゃん撮影がんばるからねーーー!!!

気合入れて眠ります。

おやすみなさい☆

|

« 歌手 | トップページ | 旅人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/56830531

この記事へのトラックバック一覧です: J1再開:

« 歌手 | トップページ | 旅人 »