« 小さな楽しみ | トップページ | 調子に乗ってまたもやへなちょこ写真をアップ »

2014年7月28日 (月)

鹿児島デー!

勝ったぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

Kagosimaday1_2
勝つって、こんなにもうれしいものなのですね・・・(ノд・。)
選手たちに感謝です。ありがとう。

それにしても、鹿児島デーの験の良さと言ったら!本日も鹿児島から50名で来てくださったそうです。本当にありがとうございました!!

Kagosimaday
Kagosimaday_4
Kagosimaday_3
ぐふ。しっかり焼酎も入手しました。明日飲もうっと。

Kagosimaday_1
西郷どん、篤姫さま、大久保さん、ご来場ありがとうございました。そして、西郷輝彦さんも、応援ありがとうございます!六平くんに二人のパパが(笑)輝彦さんの奥様は、静岡の方だったのですね。

Kagosimaday_5
得点時、センターサークル内に7番がいる風景。

柏の出来がごにょごにょところもありますが、今日はうちの戦い方がはまりましたよね。相手の中盤とこちらの中盤でガッチリ組み合い、そこで負けなかったことが◎!最終ラインも、ヤコちゃんがなるべく上がらないようにしていました。そのおかげで豊がフリーに。トシが裏を狙い続けたことも、効果的でした。タクのミドルも、惜しかったですね!

美味しいサッポロビール&楽しい一週間をくれた選手たちに感謝!

おやすみなさい☆

|

« 小さな楽しみ | トップページ | 調子に乗ってまたもやへなちょこ写真をアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/56916693

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島デー!:

« 小さな楽しみ | トップページ | 調子に乗ってまたもやへなちょこ写真をアップ »