« 水際よりもっと前で | トップページ | おみやげは勝ち点3 »

2013年8月29日 (木)

し あ わ せ

Homekasima_3

みんなの楽しそうな顔を見ることができて、本当にしあわせです(〃´∀`)爻(´∀`〃)♪

チッチさん、めっちゃ頼りになります。トシを投入したときは、うーん・・・と思ったのですが、今日は監督の采配ズバリでした。ごめんなさい。チッチさんに収まると、トシの脚が活きますね。

ただ、守備の修正は必須です。ずっと直せずにいるのですが、直接ボールに関わっている選手以外、足が止まっています。また、ライン際のボールを、勝手に「出る」と判断して、追わずに相手にことごとく取られるところも相変わらず。とにかくプレーが淡泊です。キャラや平岡に大きな負担が掛かっています。がんばっていることは分かるのですが、その割にがむしゃらさが伝わってこないのは、おそらくそれが原因だと思います。

でも、勝って反省できるのは、しあわせなことです。

Homekasima
さてさて、本日は、「鹿児島市デー」でした。

Homekasima_2
鹿児島市さま、花火や野菜やお肉をたくさんありがとうございました。しかも総勢50名さまで、平日に応援に来てくださったとか。来年のキャンプは、ぜひ鹿児島に行きたいです!!

|

« 水際よりもっと前で | トップページ | おみやげは勝ち点3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/53067758

この記事へのトラックバック一覧です: し あ わ せ:

« 水際よりもっと前で | トップページ | おみやげは勝ち点3 »