« だからマクドナルド | トップページ | つれづれなるままに今の心境 »

2013年7月16日 (火)

U-

今朝、母方の親戚に不幸があり、柏戦に行くことができなくなりました。残念ですが、こればかりは仕方ありません。現地の方に託します。

ところで、東アジア選手権のメンバーが発表されました。

代表戦はな、サポーターも眠気と戦いながら見るのがいいんだよ!時差の無い代表戦なんて本物の代表戦じゃないのだ!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・なんつって強がってみてもですね、こう・・・一抹のさみしさはありますね、うん。

エスパルスの選手は予備登録に入っていなかった、という情報をどこかで聞いていたので、そもそも期待もしていなかったのですが、「Jの選手から選びました!」とか「ザックが見てみたい選手から選びました」とか聞いちゃうと、「ふーん、そう・・・・・(´・ω・`)」としか。とはいえ、柿谷くん楽しみです。そしてエダはセレッソでチャンスですね!

清水の当面の目標は、世代別代表へ選手を送り込むこと。選手の自信となり、強化部の実績にもなる上、サポーターはよろこぶし、良いことづくめ。怪我さえ無ければ。

来年からはJ3に世代別代表を参加させる、などの案もあるようです。正直、「若手の出場」でなんとか選手を獲得できている(ような気がする)うちとしては、将来有望な選手を獲得しづらくなるのでは、とちょっと危惧しております。

来年の事を言えば鬼が笑う、とは言いますが、おそらくもう来年のことが色々動き出しているのだろうなぁ、と遠い目に。来年のユニ、どんなかなぁ。(←そこ?

それよりなにより、黒字、万歳!!!!!ライセンスのことを考えたら、ここでの黒字は大きいです。フロントの方々、すばらしーーーい!

サポもなんとか踏ん張りたいですね。
おやすみなさい☆

|

« だからマクドナルド | トップページ | つれづれなるままに今の心境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/52466803

この記事へのトラックバック一覧です: U-:

« だからマクドナルド | トップページ | つれづれなるままに今の心境 »