« 早起きの日々 | トップページ | 【メモ】ひとりごとと今後の観戦予定 »

2013年7月 4日 (木)

涙の長良川

水曜日、長良川に行ってまいりました。

Fcgifugoods

試合の結果(と内容)は、聞かないでください・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 樋口はゴールこそ決めたけれど、もっとできることがあるはず。ひとつのプレーが終わってから、次のプレーをするまでチンタラ歩いてる時間が長い。ミスしても取り返そうという気持ちが見えない。行くところ、休むところがあることはわかっていますが、休みすぎです。もっともっと考えて、もっともっと走って、チームを助けなさい。・・・・・・と、御殿場のお母さんは思いました。

ホテルに帰ったら、お部屋に置いてある大きなテレビと常備灯がpanasonicで切なかったです。

Fcgifu_25

Fcgifu_26

Fcgifu_27
試合終了後のサポーターへの選手挨拶。どんどん他の選手が帰っていく中、ずっと礼をしたままのハットさん。この姿を見て、他の選手はどう思ったのかな・・・。

選手がどう思ったかは分からないのですが、サポーターとしては、こういう選手がいてくれる限り、まだまだがんばることができる、まだまだ応援していくことができる、そんな気がします。わたしは岐阜サポさんではないですが。

Fcgifu_30
試合前のグッズ売り場はスカスカでしたが、帰りに見たら大混雑しておりました。ほとんどの方が遠藤さん今野さん目当てで、初めていらした風(たくさんのお客さんが傘さして観戦していましたからね・・・(^^;))でしたが、岐阜の良いプレーにはどよめきが起きておりました。得点が決まったときには、チャントに合わせた拍手も大きくなりましたし。これを機に、少しでもFC岐阜に興味を持ってくれる方が増えたら良いなぁ。

Fcgifu_11


|

« 早起きの日々 | トップページ | 【メモ】ひとりごとと今後の観戦予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/52313416

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の長良川:

« 早起きの日々 | トップページ | 【メモ】ひとりごとと今後の観戦予定 »