« 時之栖2(午後) | トップページ | いまさら水戸遠征記 »

2013年6月14日 (金)

時之栖2(午前)

午前中は、サブ組の練習でした。

Tokinosumika2_1

Tokinosumika2
代表のふたりも帰って来ました。(金子くんはここがおうちですから、本当に「帰ってきて」ですね(^^;))午後の甲府戦で見せてくれたルーレット、かっこよかったー!うまいっ!!練習参加していた選手たちもそうですが、アカデミーの選手たち、本当に上手ですね。練習のときも、全然遠慮していなくて、とても良かったです。自分たちのホームだ、ということもあるのかな。

Tokinosumika2_3

スピード感ある攻撃の練習。フルコートでの練習は無かったです。
Tokinosumika2_2
DF陣を呼んで、なにやら指導中。

Tokinosumika2_4
Tokinosumika2_5
ランニング~。午前中から本気の暑さでシミが心配・・・( ̄ロ ̄lll) でも廣井のすてきな二の腕を見ることができたので許す!

この横で瀬沼くんと白崎くんに特訓が行われておりました。クロスからのシュート練習。低いクロスと、高いクロス、両方。低いクロスって、ふかさないように合わせるのが難しいのですねぇ・・・。

Tokinosumika2_6
キャラの姿も見ることができました。「うーん、ボール、蹴りたいなぁ・・・・・。」てところでしょうか。

Tokinosumika2_8
キャラ、ずっと待ってるよー!!

Tokinosumika2_9

お片付けをするふたり。お疲れ様です。

おまけ。

Tokinosumika2_10

Tokinosumika2_11

午後の試合のハーフタイム、アップする選手たち。

Tokinosumika2_27

ヴァンくんトラック。かわいい。

Kantoku
火曜日の監督。まだ午後の練習試合が始まる前。フレンドリーに話しかけてくださいました。

さて、明日から、また仕事がんばります!

|

« 時之栖2(午後) | トップページ | いまさら水戸遠征記 »

コメント

キャンプではどうも有難うございました( ^ω^ )
こちらのブログはずっと前から拝見していたのですが、
今回覗いてみたら、おや…私のアングルとほぼ同じ写真…
ということで驚いたり嬉しかったり。笑

また機会がありましたら スタジアムでもよろしくです。
お仕事のほうも…カッコ良かったです。 頑張ってくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ゆっちゃん | 2013年6月15日 (土) 23時58分

ゆっちゃんさん、こんばんは!
コメントうれしいですーーー!!!

キャンプ、ご一緒できて本当に楽しかったです。
カメラの強敵「網」対策、完璧でしたね(`・ω・´)
仕事は…ヒマです(笑)
またどこかのスタジアムでお会いしましょう。
これからもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

投稿: もか | 2013年6月16日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/52040156

この記事へのトラックバック一覧です: 時之栖2(午前):

« 時之栖2(午後) | トップページ | いまさら水戸遠征記 »