« 時之栖(午前中) | トップページ | 時之栖2(午後) »

2013年6月14日 (金)

時之栖(午後)

ちょっと日が経ってしまいましたが、何事も無かったかのように火曜日の続きを(^^;

午後は流通経済大学との練習試合でした。流通経済大学の方々のアップは、ビシっと統制が取れていて、それだけで見ごたえがありました。

Tokinosumika12_6

Tokinosumika12_12Tokinosumika12_13
さて、試合。前半から。午前中と比べると、まずスピードが違う。前の収まりが違う。翔さんからの守備がしっかりしているので、中盤で取ることができる。キジェ・トシのコンビが良い。その中で、タイちゃんが前に出ることもあり。竹内がちょっとおとなしい印象でしたが、みんな調子が良さそう。とても楽しい時間でした。

Tokinosumika12_14

Tokinosumika12_15

Tokinosumika12_16
そしてメンバーを入れ替えながらの後半。途中からザブザブ雨が降ってきたので、カメラは断念(^^;

後半になると、なかなか流経が前に運べなくなってしまい、ピンチも少なかったです。失点は素晴らしいFKでした。

息吹を使ったワンツーや、村田くんの素晴らしいドリブル、キジェからのパスにグングン走るトシなどなど、バレーさん以外のパターンを見ることができました。

どうでも良い話なのですが、足の速い選手が好きなので、トシがダッシュする姿には、本当にうっとりしてしまいます。一日で良いから、トシのように速く走ってみたいです。気持ち良いだろうなぁ。

六平くんは、ボールを持ったとき、すごく落ち着いていますね。視野も広いし、トラップも上手い。専門的なことはよく分からないけれど、竹内はワンタッチでテンポ良くパスを出して前へ運ぶ選手、六平くんはタメを作ることができる選手、という印象です。

Tokinosumika12_1_2

試合前には、大卒の選手が、流経の監督へご挨拶へ。最初、河井くんだけだったのですが、

Tokinosumika12_4_2
他の二人も。みんな、たくさんの人にお世話になりながら、ここへ来てくれたんだよね。選手がエスパルスに入ってくれる、という重みを改めて感じました。

Tokinosumika12
同じころの内田さんと石毛くん。内田さんのニコニコしたお顔、すてきです。

Tokinosumika12_2
その頃の兄さん連。

Tokinosumika12_5
その頃のバレーさん。靴紐結び。

Tokinosumika12_3

その頃の記者さんたち。午前中に見たものを必死でUP。お疲れ様です・・・。

Tokinosumika12_10
審判の方々。右側の副審さんがすごく細身の方でした。うらやましい。

Tokinosumika12_7Tokinosumika12_8Tokinosumika12_9
なぜ自分はこのシーンを3枚も撮ったのでしょうか・・・。さっぱり分かりませんが、最後の村田くんとうっちーの表情が良いので全部のっけちゃえ!最後の村田くんは、なんだか目が合う気がしますよねぇ(笑)

これにて終了!
仙台戦以来のエスパルス、楽しかった~ヽ(´▽`)/

|

« 時之栖(午前中) | トップページ | 時之栖2(午後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/52037059

この記事へのトラックバック一覧です: 時之栖(午後):

« 時之栖(午前中) | トップページ | 時之栖2(午後) »