« 4月18日から23日のつぶやき | トップページ | おでかけ »

2013年5月 7日 (火)

ひさびさのホーム参戦

Kawasakihome2
なんとも悲しい試合でした。特に2失点目はお粗末。あんなことをしていたら、失点するのは当たり前です。みなさんも、涙でスコアが見えませんよね!ええ、わたしのカメラの腕が悪いわけじゃないんですよ、涙です(きっぱり

ただひとつ言えることは、西部が活躍しても、矢島が活躍しても、真希が活躍しても、エスパルスが勝たなくちゃ、つまらない、ってことです。

今日の選手紹介のとき、「今、日本平に真希がいて、来週は中銀で・・・」、と考えたら、なんだかそれだけでこみ上げてくるものがあり、ちょっとうるうるしてしまいました。自分たちの失ったものに思いを馳せたとでも言いましょうか・・・。

でも、それでも、やはりエスパルスに勝ってほしい、エスパルスの選手がよろこぶ姿を見たい、という気持ちになったことは、大きな収穫でした。改めて、どんなに選手が出て行っても、別のチームに対して、エスパルス以上に愛情をそそぐことはできない、と思いました。

Kawasakihome
デーゲームな上、明日もお休みをいただいているため、ひさびさにスタジアムでゆっくりしました。こぱるちゃんにサインをもらうために待っていたのですが、なかなか進まず。でも、こんな風景を見ることができたから良いかな。アウェイ・ホーム両サポーター入り乱れてのマスコット萌え(笑)すてきです。アイスタに乾杯☆

<自分用メモ>

今後の参戦・観戦予定。◎はチケット購入済み。

◎5月15日(水) 湘南戦(ホーム)
◎5月22日(水) 横浜FM戦(ホーム)
◎5月25日(土) 仙台戦(ホーム)

◎6月1日(土) 水戸vs神戸(K's)

 7月3日(水) 岐阜vsG大阪(長良川)
◎7月17日(水) 柏戦(柏)

以上、ほぼ確定。7月10日(水)は、日帰りの目途がたたないため、平塚での観戦(湘南vs柏)が濃厚。

それにしても、後援会先行販売のあとに、「ワンコインチケット」なるものを販売するって、どういうこっちゃ!(笑)

|

« 4月18日から23日のつぶやき | トップページ | おでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/51523752

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのホーム参戦:

« 4月18日から23日のつぶやき | トップページ | おでかけ »