« おでかけ | トップページ | 水戸へ行ってきました、なつぶやき その1(5月31日) »

2013年5月25日 (土)

うれしいたのしいだいすき

楽しかったですね!!

Homesendai_6_3


試合後、ビジョンでハイライトを見ていたマスコットたちも、

Homesendai_5_2


Homesendai_7


Homesendai_8

大変盛り上がっておりました。


Homesendai_11


気づけば、お仕事中の方々も、じーーっっっと見ておりました(笑)

Homesendai_13


グラウンドキーパーさんのお邪魔をしては、いけませんので、

Homesendai_14


さて解散。帰りましょう~♪


Uresii_1

Uresii




Uresii_2


Uresii_3


Uresii_4


Uresii_5

みんなのうれしそうな顔を見ると、しあわせになりますなぁ( ;∀;)

Homesendai

勝ちロコ、トシ待ち。お誕生日おめでとう!!

Homesendai_1

どんどん脱いでいくゲンタン①

Homesendai_2

どんどん脱いでいくゲンタン②

Homesendai_3

どんどん脱いでいくゲンタン③

ぐわーーーっとダッシュで出てきて、みんなに「来い来い来い来い!!」していたゲンタンにハートキャッチされたサポ続出のはず!楽しかったよ~、ありがとう!!!

Homesendai_4

ゲンキ、来てくれて、本当にありがとう。がんばれ!!こっちもがんばるね!

Homesendai_15_2


試合後、なにやら取材を受けている石毛くん。交代の時、ニコニコしていたので、今日は自分でも手ごたえがあったのかな。監督にもギュっとされていましたね。

Marutuji


○辻ではありません(笑)

さて、明日はフェスですね!わたしは行くことができませんが、勝って開催できるのは、なによりです。

「チーム」ってなんだろう。「チーム」の中には監督は入らないの?クラブスタッフは?サポーターは?

「信じる」ってどういうことだろう。最後まですべてを任せる、ということじゃないの?そもそもこぶし振り上げて「信じている!」と叫ぶ前に、自分は相手から信じてもらえるような行動しているの?まず自分を振り返るべきじゃないの?

信頼できない人から何を言われても心に響かない。応援が選手に響くような、そんなサポーターでありたい。中断期間にじっくり考えよう。

|

« おでかけ | トップページ | 水戸へ行ってきました、なつぶやき その1(5月31日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/51774437

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいたのしいだいすき:

« おでかけ | トップページ | 水戸へ行ってきました、なつぶやき その1(5月31日) »