« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月25日 (土)

うれしいたのしいだいすき

楽しかったですね!!

Homesendai_6_3


試合後、ビジョンでハイライトを見ていたマスコットたちも、

Homesendai_5_2


Homesendai_7


Homesendai_8

大変盛り上がっておりました。


Homesendai_11


気づけば、お仕事中の方々も、じーーっっっと見ておりました(笑)

Homesendai_13


グラウンドキーパーさんのお邪魔をしては、いけませんので、

Homesendai_14


さて解散。帰りましょう~♪

続きを読む "うれしいたのしいだいすき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

おでかけ

本日は、母の思いつきで(笑)、本栖湖の芝桜まつりを見に行きました。

Sibazakura_1
晴天で、どこから撮っても絵になります。

Sibazakura

さきほどの写真はしゃがんで撮った写真です。実際は、こんな風にそこそこたくさん人がいました。でも、とてもきれいだったので、見に行って良かったです。高そうなカメラを持ったオジサマをそこここでお見かけいたしました。コンテストに出したりするのかなー?

帰りに河口湖の小作へ。

Sibazakura4
みなさまより、一足お先に、ほうとうをいただきました。おいしーい(^^)甲府のお店よりも味付けが濃いように感じました。甲府のお店は、一口目は「ちょっと薄いな~」と思うのですが、食べ終わる頃に「やっぱりちょうど良かった」と感じるようなスープ。河口湖店は、一口目から「あ、美味しい!」と思うスープです。父は最後には「濃すぎる」と言っておりました。機会があれば、ぜひ食べ比べてみてください。かぼちゃの煮込み具合が◎でした!

これにて、短い連休は終了。
明日からはわたしも仕事です。おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさのホーム参戦

Kawasakihome2
なんとも悲しい試合でした。特に2失点目はお粗末。あんなことをしていたら、失点するのは当たり前です。みなさんも、涙でスコアが見えませんよね!ええ、わたしのカメラの腕が悪いわけじゃないんですよ、涙です(きっぱり

ただひとつ言えることは、西部が活躍しても、矢島が活躍しても、真希が活躍しても、エスパルスが勝たなくちゃ、つまらない、ってことです。

今日の選手紹介のとき、「今、日本平に真希がいて、来週は中銀で・・・」、と考えたら、なんだかそれだけでこみ上げてくるものがあり、ちょっとうるうるしてしまいました。自分たちの失ったものに思いを馳せたとでも言いましょうか・・・。

でも、それでも、やはりエスパルスに勝ってほしい、エスパルスの選手がよろこぶ姿を見たい、という気持ちになったことは、大きな収穫でした。改めて、どんなに選手が出て行っても、別のチームに対して、エスパルス以上に愛情をそそぐことはできない、と思いました。

Kawasakihome
デーゲームな上、明日もお休みをいただいているため、ひさびさにスタジアムでゆっくりしました。こぱるちゃんにサインをもらうために待っていたのですが、なかなか進まず。でも、こんな風景を見ることができたから良いかな。アウェイ・ホーム両サポーター入り乱れてのマスコット萌え(笑)すてきです。アイスタに乾杯☆

続きを読む "ひさびさのホーム参戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »