« 横浜FC vs V.長崎 | トップページ | 4月18日から23日のつぶやき »

2013年4月24日 (水)

初・NACK5スタジアム

Nack5
埼玉シリーズ第一戦、行ってまいりました。

なんだかよく分からないけど、バレーさんがすごかったです。良いもの見た~(≧∇≦)時間の関係で、アディショナルタイムは観ることができませんでしたが、悔いなしです!!

トシも素晴らしかったですし、竹内のパスも良かったです。たいちゃんの潰しも地味に効いておりました。2失点目がちょっともったいなかったかな。リーグはまた別物ですが、次につながる試合だったと思います。

Nack5_5
りすカップルがかわいかったです。

Nack5_2


Nack5_3


Nack5_4


Nack5_1


トイレがきれいなことに感動してしまい、誰もいないのをよいことに、気づいたら4枚も写真を撮ってしまいました(;´▽`A`` しかし平日のNACK5スタジアムはスタグル砂漠でした・・・。機会があれば、来年のリーグ戦でまた行きたいです。

|

« 横浜FC vs V.長崎 | トップページ | 4月18日から23日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/51350517

この記事へのトラックバック一覧です: 初・NACK5スタジアム:

« 横浜FC vs V.長崎 | トップページ | 4月18日から23日のつぶやき »