« 4月5日、冬休み初日のつぶやき | トップページ | たかが一勝、されど一勝 »

2013年4月 7日 (日)

4月6日、ここは出口なのか?違うのか?いずれにせよ進むのみ、なつぶやき

祝杯。 via.me/-b50msac

posted at 18:41:53

ひとりで泣いてますけどいいですか?

posted at 15:59:05

鳥栖の方々、ウェルカムコール、わざわざ立ち上がってしてくれました。ありがとうございます!!おこたえしなくて、申し訳ないです(>_<)

posted at 13:34:29

鳥栖の某商業施設、ベアスタに看板かなにか出してるの?うちもアイスタに出そうよ!

posted at 13:05:10

ポンチョ装着(`・ω・´)

posted at 11:45:05

I'm at ベストアメニティスタジアム (鳥栖市, 佐賀県) w/ 2 others 4sq.com/XZC2pP

posted at 11:39:58

鳥栖駅。 via.me/-b4o5weo

posted at 11:29:57

各駅の鳥栖行き乗車~

posted at 10:20:28

何度見てもかもめさんは『鋼の錬金術士』の弟君に似ている。

posted at 10:12:57

向こう側に入ってきたかもめさんに見とれていたら、快速の久留米行きを逃した orz

posted at 10:11:36

ソニックさん♪めちゃ好きな電車に出会えてうれしい。いつか乗りたい。 via.me/-b4m254s

posted at 10:07:48

そろそろチェックアウトせねば。とても良いホテルでした! (@ HOTEL ACTIVE! 博多 (ホテルアクティブ!博多)) 4sq.com/16z6jLr

posted at 09:48:23

食べ過ぎでお腹いたい。ちょっと横になって、全力で胃にごめんなさいしてる。年を取るって、体から無理やり節度を叩き込まれるということなのねん。

posted at 09:45:18

|

« 4月5日、冬休み初日のつぶやき | トップページ | たかが一勝、されど一勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/51132086

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日、ここは出口なのか?違うのか?いずれにせよ進むのみ、なつぶやき:

« 4月5日、冬休み初日のつぶやき | トップページ | たかが一勝、されど一勝 »