« 3月28日から3月31日のつぶやき まとめ | トップページ | 4月5日、冬休み初日のつぶやき »

2013年4月 7日 (日)

4月1日から4月4日までのつぶやき

(3日はなにもつぶやいていなかったらしい。)

ダバディさん、ありがとう!幸運を!

posted at 23:48:00

【メモ】ゆうパックとクリーニング店

posted at 21:37:53

どんな嘘でだまされたんだろう…(笑)

posted at 20:55:10

RT @14which: エイプリルフール… ついていい嘘といけない嘘 大事です

posted at 20:54:38

休前日のエスパルス缶ぐびぐび。

posted at 20:50:20

苦しいけど、がんばってんだよね。だったら先にこっちが折れるわけにはいかんだろう。

posted at 14:13:22

応援しようって思うよ、きっと。

posted at 14:07:58

そいえば土曜日、録画最後まで見ました。結構引きの画面でも、選手が全員映らないくらい間延びしているのだな…、などと思いつつ。試合の内容もさることながら、やはり選手のアップが度々映るのが、とても切なかった。本当に苦しそうで。バスを囲んだ人たちは、ぜひ見てほしい。きっと分かるから。

posted at 13:59:44

RT @sn_soccer: 不振が続くJ1清水のコラムをアップしました。昨シーズンは若手が大きく成長し、今季は楽しみな1年になると期待されていましたが、開幕から未勝利。指揮官の采配にも迷いが見られるなど危機に直面しています。 ow.ly/jCahh

posted at 13:54:28

ひとに何か面倒なことをお願いする仕事は、苦手だ。自分が返せるものがあれば良いのだけど。

posted at 13:52:48

面倒な仕事を今日中に終わらせてしまおうという作戦(`・ω・´)

posted at 13:42:48

RT @prompt_fmarinos: 2013/4/1  【兵藤慎剛選手、特殊能力覚醒のお知らせ】 横浜F・マリノス所属の兵藤慎剛選手の特殊能力が、本日覚醒したことをお知らせいたします。   #fmarinos pic.twitter.com/leV5d45xvN

posted at 13:29:07

結局は自分の問題(あるいは課題)なんだよなー。

posted at 01:14:55

RT @daijapan: 【終わり】相手が期待させているのではなく、期待している自分がいる。がっかりさせられたのではなく、がっかりした自分がいる。世の中はコントロールできない。けれど自分が変わる事はできる。なぜ自分は期待しているのかという事を問う事は大切だと思う。

posted at 00:41:32

RT @daijapan: そこに石がただあるように、世の中はただそのまま存在している。期待は自分の都合で作った世界。幸せでいるコツは期待しない事。木が木のままでいる事を、相手が相手のままでいる事を受け入れる事。その時初めて自分を許す事ができる。

posted at 00:41:25

RT @daijapan: こうであるべきだ、こうなっているはずだ。自分であるべき世界を作り上げ、それに当てはまらないものを裁く。自分側の世界が強い人は、そうでないものを許す事ができず、いつも正義に燃えている。その正義は知らず知らず自分にも向かい、正しくない自分に苛む。

posted at 00:40:46

良かったなぁ。早く、全部が再開しますように。

posted at 00:36:40

おお、山田町!たかの招待で、日本平に来てくださったよね。

posted at 00:36:04

RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・2】 東日本大震災で津波の被害を受けて閉館していた岩手県山田町の科学館「鯨と海の科学館」の一部が再開し、2年ぶりに世界最大級のクジラの標本を見学しようと親子連れなどが訪れました。 明日に向けて、明日もよろしくお願いします。

posted at 00:31:39

というわけで、ひっそりと、三浦くんお誕生日おめでとうございます!!

posted at 23:22:10

三浦くん、みんなに返信してる!すごい!!

posted at 23:21:14

前田アナ、ありがとうございました!涙とまんね。<やべっちF.C.ブログ | 視聴者のみなさん、サッカーに関わる全てのみなさんへ www.tv-asahi.co.jp/reading/yfc/46…

posted at 23:05:15

急にG+映らなくなっちゃった( i _ i )

posted at 20:41:49

猫草を買いに、普段あまりいかないスーパーに行ったら、ずっと探していた染み抜き剤を発見\(^O^)/バンザイ

posted at 16:35:02

【メモ】猫草、漂白剤、サランラップ

posted at 14:58:19

がんばれー!

posted at 08:18:36

RT @gekisaka 【写真特集】U-18日本代表候補始動合宿、GK編(8枚) web.gekisaka.jp/390891_30560_pn

posted at 08:18:19

RT @gekisaka 【写真特集】U-18日本代表候補始動合宿、ハーフナーらDF編(16枚) web.gekisaka.jp/390892_30562_pn

posted at 08:17:23

これはときめくなぁ。 / 指先サイズの極小編みぐるみを製作する編み物集団『Su Ami』がスゴイ! | Pouch[ポーチ] youpouch.com/2013/04/01/114…

posted at 08:11:24

これうれしい。

posted at 07:56:12

RT @nhk_kurogen: これまでにも多くの方からご要望がありましたが、新年度のきょうの放送から、クローズアップ現代の再放送があります!  本放送:毎週月~木 午後7時30分~(NHK総合テレビ) 再放送:毎週火~金 午前0時10分~(月~木深夜・NHK総合テレビ)  よろしくお願いします!

posted at 07:55:55

図書館で借りてきた『福岡北九州門司』というガイドブックを見ているのだが、奥付けに2004年発行と…。役に立つのだろうか。

posted at 01:26:16

エイプリルフールだった(笑)

posted at 00:16:41

@DabadieTV あら、見事にだまされました(笑)

posted at 00:16:08

ハミガキ嫌いな姪っ子ですが、この歌で少しだけマシになりました。ほっ。 m.youtube.com/watch?feature=…

posted at 21:44:16

仕事終わったー!冬休みっ♪冬休みっ♪

posted at 20:11:20

【秒読み開始】仕事が終わるまであと6300秒

posted at 18:18:09

|

« 3月28日から3月31日のつぶやき まとめ | トップページ | 4月5日、冬休み初日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/51136894

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日から4月4日までのつぶやき:

« 3月28日から3月31日のつぶやき まとめ | トップページ | 4月5日、冬休み初日のつぶやき »