« もっと頑丈なのください | トップページ | 4月1日から4月4日までのつぶやき »

2013年4月 7日 (日)

3月28日から3月31日のつぶやき まとめ

すでにつぶやきすら、まともに更新できていない・・・。
もっとがんばれよ、自分 orz

オレの存在が、そんなにも空気を汚しているとは。

posted at 23:32:10

少し近寄っただけでゴーゴー作動し出した空気清浄機に、オレの繊細なこころが悲鳴をあげている。

posted at 23:28:25

RT @Asahi_Shakai: しずてつジャストライン(静岡市葵区)は新静岡バスターミナルの待合所に常設の「ミニチュアバス展示場」を開設しました。ショーケース内に、車体の長さ10センチ程度のミニチュアバス100台。全国のバスを紹介します。 t.asahi.com/a8z8

posted at 22:05:03

げんき、がんばれ!

posted at 17:53:53

そうかー(´・ω・`) RT @domesoccer: ブログ更新: 広島市が旧市民球場跡地の整備方針を発表 緑地広場と文化施設…サッカースタジアムは外れる blog.livedoor.jp/domesoccer/arc…

posted at 17:53:09

まぁ、そうだよねぇ。

posted at 14:04:51

RT @_kawabuchi: 遠藤がPKを外したんだから、まあいいのでは…。誰々だったら駄目ってことはないけど。こういう敗戦があって次に繋がる。それにしても最低引き分けたかったなぁ。

posted at 13:41:14

おやすみなさい

posted at 00:55:44

おっと

posted at 00:27:46

RT @nhk_hensei: 総合このあと午後10:00~「NHKスペシャル」活発化する断層地震と火山活動。科学者は次の巨大地震や巨大津波、富士山などの噴火を危惧し始めている。GPSデータなどの解析結果から大変動期の姿を描く(※一部地域は別)byGTV編成 nhk.jp/special

posted at 21:34:29

これ本当に気をつけなくちゃ。落ち着いてハミガキしてほしいのだけど、なかなか…(−_−;) RT @47news 歯ブラシくわえ転倒49件 乳幼児のけが、注意を bit.ly/YhaD1M

posted at 21:31:05

今日の月、大きいなぁ!

posted at 20:12:16

相手を傷つけることばばかり言っているひとは、弱点だらけということか?同じことしか言わない場合もあるか。

posted at 18:25:59

相手を傷つけることばが思い付かないひとは、無敵ということだな。

posted at 17:18:27

にゃるほどー

posted at 17:17:24

RT @rafco_bot: 不思議なことに、人間は意図的に相手を傷つけようとして言葉を発するとき、自分が言われたら最も傷つく言葉を選ぶ。誰かを攻撃している人を見たときは、その人が口にしている言葉がその人自身の急所だと思って間違いない。

posted at 17:17:02

ポッキー ミディ、かわいい上に美味しいヽ( ´▽`)ノ

posted at 17:08:04

六平くんが見切れてもうた。すまぬ…すまぬ……

posted at 13:05:29

今なぜか手帳から出てきた清水銀行のチラシをなんとなく見ていたのですが、口座開設すると、この通帳とカードがいただけるのでしょうか?!ぬぬぬぬまづに行って作ってしまおうかしらん。 via.me/-avnv1e0

posted at 13:04:03

行動の伴わない謝罪はむなしい。

posted at 12:45:43

明日の録画を見るときは、音声との戦いでもあるのか…。

posted at 22:54:33

おめでとう!!

posted at 22:52:58

RT @sBrisbaneRoar: オーストラリアAリーグ12-13シーズン最終節 ニューカッスル ジェッツ0-3ウェスタンシドニーワンダラーズ試合終了、小野伸二所属のウェスタンシドニーがレギュラーシーズン優勝!これで来年のACL出場権獲得!新規参入で優勝の快挙、おめでとう小野伸二!おめでとうワンダラーズ!

posted at 22:52:50

エスパルスローズを花キューピットで贈ろう、とかいう予約会希望。

posted at 20:29:14

ちびっこの顔が(笑) RT @Gainaman1983 今日はヨチヨチ歩きのちびっこたちと遊んできたよ。みんな元気いっぱいで楽しかったな!4月7日の福岡戦はパパママとスタジアムに遊びにきてpic.twitter.com/sxlPwsuY6n

posted at 20:20:17

ただいま我が家は前半終了。ちとお風呂行ってきます。

posted at 22:07:06

あなたがつけた足跡にゃ きれいな花が咲くでしょう♪   さて、今日もがんばろー!

posted at 09:11:16

かんぼうちょおおおおお( ;  ; )

posted at 23:18:48

なんだか白雪姫を思い出すねー(*^^*) RT @nhk_news スノーアップルの掘り出し作業 長野 nhk.jp/N46k5gay #nhk_news

posted at 22:31:57

ナビスコ23日火曜日か。危うく水曜におやすみ入れるところであった。

posted at 14:16:58

でも怒るのは今日までにしよー。疲れるし、時間のムダ。

posted at 14:07:23

下の子達に言っていることとの整合性が取れない。

posted at 14:04:32

年に一回くらいのペースで遅刻するのだけど、これは許すべき範囲なのかしら?いや上司だからこそ許しちゃいけないだろ。

posted at 14:03:51

ふー、ちょっぴりスッキリした。

posted at 14:01:25

水曜日、遅番で出勤したら、早番の上司が遅刻してお店が定時に開かなかったことが発覚。そのことを未だにうじうじ怒っている自分にウンザリする日曜日。だってもうあのひと五回目なんだものおおおおお!!!!!もうお店に来ないでください!ってゴミを見るような目で言ったけど、全然反省してない!

posted at 14:00:20

|

« もっと頑丈なのください | トップページ | 4月1日から4月4日までのつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/51136853

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日から3月31日のつぶやき まとめ:

« もっと頑丈なのください | トップページ | 4月1日から4月4日までのつぶやき »