« 今更シリーズ平塚編 | トップページ | 暗闇メモ »

2013年3月24日 (日)

3月18日から22日のつぶやき まとめUP

3月22日のつぶやき

ロアッソくんの件、本当だったんだ…。絶対に許せない行為。悲しい。

posted at 20:07:10

やっと見つけたーヾ(*´∀`*)ノ via.me/-apkqbxs

posted at 17:57:20

タイヤ交換終了。車検を挟んだからか、なかなかナットが外れなくて困った。我ながらがんばった~。エビス飲みたい。

posted at 13:37:23

母上に頼まれたクッキー番も終了し、いよいよタイヤ交換に取り掛かる。その前に焼きたてをつまみ食い。あとで紅茶いれよう。 p.twipple.jp/41HBb

posted at 11:16:54

うううらやましい!

posted at 10:06:35

RT @shizushin: Web静新: パルちゃんプリント 新1年生に黄色い傘とバッグ bit.ly/11mtBTM #静岡新聞

posted at 10:05:30

3月21日のつぶやき

明日お天気よかったらスタッドレスタイヤを交換しよう。

posted at 22:39:57

こちらの桜はもう少しかかりそうです。 instagr.am/p/XHqOfwCuOI/

posted at 21:33:25

休前日の牧場しぼり美味。

posted at 21:18:07

毎日慌てています。とほほん。

posted at 18:00:10

昨日の相棒について考えていたら、「自分さえ良ければよい」「今が良ければよい」ってーのは、人間的なのか、はたまた動物的なのか、というわけのわからないところまで行ってしまったので、この辺で終わりにする。休憩も終わるし。

posted at 14:19:12

アイスタにも当てはまるかもしれない。胸に刻もう。<RT

posted at 14:10:50

RT @dai_football: フクアリが悪い雰囲気になってしまうのはしんどいね。まるでアウェイのようで。良い雰囲気はやっぱりピッチ上でしか作れないんだなって思った。良いサッカーして結果出さないと。こんな中でプレーする選手はしんどいだろうし、それは選手の責任でもあって。フクアリは、味方にも敵にもなる。

posted at 14:08:56

RT @dai_football: 起用された選手は応援してあげて欲しい。それは選手には決められないんだから。出場辞退なんてあり得ないわけで。起用するのは監督の責任。応援してないのが伝わってきて哀しかった。励ましたり勇気付けたりもっと頑張らせたり、そうやって盛り上げて欲しい。

posted at 14:08:49

ウォレットをウォシュレットに空目。ちょっとトイレ行ってくる。 RT @spulsenews: エスパルス公式ケータイサイト Yahoo!ウォレット決済スタート!(公式サイト) bit.ly/Xr93q8

posted at 13:52:51

3月20日のつぶやき

前回の相棒がとても良かっただけに、残念。映画の宣伝だから仕方ないのか。神戸くん、ちょっとくらい出てきても良かったのに(´・_・`)

posted at 22:15:02

石坂浩二になってから、相棒つまんなくなっちゃったなぁ。こんな普通に嫌なひと、ドラマでわざわざ見たくない。※個人の感想です。

posted at 21:55:26

本日は鏡を相手にひとりで「だるまさんがころんだ」をするちびっこもいた。ものすごく速く振り返ってみたり、ものすごくはやく「ダルマサンガコロンダァッ!」って言ってみたり、彼女なりにいろいろ工夫していた。変顔付きの時もあった。オニが交代することはなかったが、おれは癒された。

posted at 18:22:36

ストックは電気を間引いてつけているから、薄暗くて、ちょっと怖かっただろうなぁ(^^;

posted at 18:17:26

@caoloac あぅ。そういうユーモアがあれば良かった。彼をジーっと見ながら無言でかた焼きそばを食べる、という野蛮な対応をしてしまいました(;´д`)

posted at 18:16:24

ストックでご飯食べているのだけど、ちびっこに「秘密の部屋を発見した!」とか言われてどうしよう。

posted at 14:10:28

3月19日のつぶやき

うむむ、ゴールデンウィークであったか…<波佐見陶器まつり|長崎県下最大のやきものの祭 www.hasamiyaki.com/toukimatsuri/t…

posted at 18:21:59

祖父母、名付け親、にゃーのお墓参り終わって、うどん食べて、ふー。良い天気♪

posted at 15:44:52

I'm at 丸亀製麺 沼津店 (沼津市, 静岡県) 4sq.com/YPfVQX

posted at 15:24:08

本日はお墓参り。 via.me/-amc6hbu

posted at 13:09:51

書き損じの年賀状を交換してもらい、DVDプレゼントに応募。

posted at 12:30:47

交付金の停止かぁ… RT @nhk_news JOC 全日本柔道連盟の処分決定へ nhk.jp/N46Z5Zrr

posted at 08:30:50

RT @nhk_news: 南海トラフ地震 避難や救援態勢検討へ nhk.jp/N46Z5ZqR #nhk_news

posted at 08:26:23

妹は既に風疹は済ませているから大丈夫だとは思うけど…。念のため義弟は接した方が良いかも。

posted at 08:03:18

RT @nhk_seikatsu: 【妊婦の4人に1人風疹抗体不十分】妊娠中の女性の4人に1人は、風疹ウイルスに対する抗体が不十分という調査結果がまとまり、産婦人科医は妊娠を希望する女性はワクチンを接種するよう呼びかけています。 詳細はこちらのブログをご覧ください。nhk.jp/S0ltkl

posted at 08:00:19

RT @mainichijpedit: 東日本大震災で不通になったJR常磐線の亘理−浜吉田、石巻線の渡波−浦宿間が2年ぶりに再開されました goo.gl/Fwmc2

posted at 07:51:22

3月18日のつぶやき

監督は鈴木政一さんでコーチは内山さんなのかー。

posted at 23:57:14

げんたん、高木和くん、金子くん、おめでとう!&がんばれー!

posted at 23:56:02

SBS国際ユース、見にいけたらいいなぁ。 www.jfa.or.jp/national_team/…

posted at 23:53:46

ぶっ飛び!と言えば宮沢りえちゃん。

posted at 23:35:41

家がぶっ飛びそう。

posted at 23:35:14

休前日のエビスが美味しいです。

posted at 22:33:35

そういえば、昨日のとんびで、旭くんがアンテナの出る携帯電話を使っているシーン見て、ちょっと感動した。小道具さんてすごいなぁ。

posted at 17:39:42

おーいしーい!

posted at 17:18:55

おやつーヾ(*´∀`*)ノ via.me/-alkcbxu

posted at 17:17:54

|

« 今更シリーズ平塚編 | トップページ | 暗闇メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/50929988

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日から22日のつぶやき まとめUP:

« 今更シリーズ平塚編 | トップページ | 暗闇メモ »