« 辛口 | トップページ | 3月10日のつぶやき »

2013年3月10日 (日)

3月9日、ホーム開幕戦のつぶやき

@galleon2009 お帰りなさいませー

posted at 20:57:52

@galleon2009 おかありですー(白目

posted at 20:20:23

帰宅早々、「お、5-0のやつが帰ってきたぞ」と父に言われ、「違う、0-5」って言いながら、気分はもう俺の屍を超えてゆけ。

posted at 19:57:32

I'm at 御殿場駅 (Gotemba Sta.) (御殿場市, 静岡県) 4sq.com/13MLkIa

posted at 19:31:58

やまびこがのび太、はやぶさが出来杉くん、こまちがしずかちゃん、という妄想が止まらない。

posted at 19:28:56

スーパーこまち、こんなにかわいかったんだ。なんかモテそう~。<車内散策:E6系スーパーこまち型 www.trainfrontview.net/hensei/he.e6.htm

posted at 19:26:36

I'm at 沼津駅 (Numazu Sta.) (沼津市, 静岡県) w/ 4 others 4sq.com/YSn2o9

posted at 18:34:34

ベルマーレクイーンって、ベル爺の娘になるの?

posted at 18:11:47

@galleon2009 ビバ廃人\(^o^)/たぶんそちらが正解です。ルートは同じだから、結局渋滞してしまい、あまり変わらないですね。同時スタートしたバスを追い抜くことも無かったですし。 ただ状況によっては早いはずなので、場合によりけりだと思います。

posted at 18:07:40

I'm at 清水駅 (Shimizu Sta.) (静岡市清水区, 静岡県) w/ 2 others 4sq.com/13LiYOe

posted at 17:38:12

受け取り完了。次にホームに来るのはゴールデンウィークだから、今日どしても受けとりたかった。良かった。

posted at 17:23:05

I'm at エスパルスドリームハウス 清水 (静岡市清水区, 静岡県) 4sq.com/Y3kN4w

posted at 17:12:54

新清水からドリハウまで歩いてみよう。

posted at 17:00:22

ドリハウ電話したら教えてくれた。どうも家族が電話をいただいたのに伝言忘れていたようだ。お手を煩わせて申し訳ありません…。新清水で降りて、シャトルバスだねー。うなれ、おれのお財布!(`・ω・´)

posted at 16:41:29

しまった!ドリプラに寄ってユニについて聞かなくちゃだった。新清水で降りるか…。

posted at 16:30:06

日焼けで顔が痛い。油断した(;´д`)

posted at 16:18:41

静鉄さんのバス、ラッピングの種類が増えていて楽しい。爽快柑バスに乗りたかったー。これは左京。

posted at 16:14:46

乗車。

posted at 16:13:06

誰かオ○ラをしたね!@バス待機列

posted at 16:09:58

惜敗でも完敗でも失った勝ち点は同じ。とはいえ、結果通りの内容で、厳しいことは確かだ。どうするかなぁ。…って、ワイワイ考える季節の開幕なのですねぇ。スタジアムに来て実感。

posted at 16:07:59

完敗。

posted at 16:01:32

あ、「克馬」さん。間違えたー!すみません。

posted at 13:52:14

偉いひとの挨拶がこんなに楽しかったことがあるだろうか(笑)

posted at 13:50:48

バレーさんで、勝間さんの巻き舌きた!(笑)

posted at 13:31:59

くじ引きしようとグッズ買ったら、くじ引きさせてくれなくて、なぜか聞いたら、「当たりくじが終わっちゃったんで。早い者勝ちです。」だって。だったら、ちゃんと書いておいてほしいわ。これ二回目。かなりテンション下がる。

posted at 13:10:06

暑い。

posted at 13:08:06

I'm at IAIスタジアム日本平 for Shimizu S-Pulse vs Yokohama F. Marinos (静岡市清水区, 静岡県) w/ 31 others 4sq.com/Z7tzO8

posted at 12:30:34

駅系統のシャトルバス、大変快適です~。これだったら、立ち乗りで乗っちゃってもいいなー。

posted at 12:25:12

息吹くんのは、うまいこと言うなぁ。加賀美くんの「王国の騎手」は良いね。

posted at 12:15:52

清水の光「と成れ」、かぁ…。あまり深く考えないようにしよう(^^;

posted at 12:13:24

RT @spulsenews: 監督・選手キャッチフレーズ決定のお知らせ(公式サイト) bit.ly/WbotkU #spulse

posted at 12:09:39

I'm at 清水駅 (Shimizu Sta.) (静岡市清水区, 静岡県) w/ 3 others 4sq.com/WQRj7k

posted at 11:58:56

I'm at 沼津駅 (Numazu Sta.) (沼津市, 静岡県) w/ 4 others 4sq.com/16ffqDH

posted at 11:05:41

I'm at 御殿場駅 (Gotemba Sta.) (御殿場市, 静岡県) 4sq.com/15D7Am6

posted at 10:26:02

Iai_2

|

« 辛口 | トップページ | 3月10日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/50678903

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日、ホーム開幕戦のつぶやき:

« 辛口 | トップページ | 3月10日のつぶやき »