« 暗闇メモ | トップページ | 人生はワンツーパンチなのだ »

2013年3月28日 (木)

3月23日日から3月27日までのつぶやき

<3月27日のつぶやき>

オレの存在が、そんなにも空気を汚しているとは。

posted at 23:32:10

少し近寄っただけでゴーゴー作動し出した空気清浄機に、オレの繊細なこころが悲鳴をあげている。

posted at 23:28:25

RT @Asahi_Shakai: しずてつジャストライン(静岡市葵区)は新静岡バスターミナルの待合所に常設の「ミニチュアバス展示場」を開設しました。ショーケース内に、車体の長さ10センチ程度のミニチュアバス100台。全国のバスを紹介します。 t.asahi.com/a8z8

posted at 22:05:03

げんき、がんばれ!

posted at 17:53:53

そうかー(´・ω・`) RT @domesoccer: ブログ更新: 広島市が旧市民球場跡地の整備方針を発表 緑地広場と文化施設…サッカースタジアムは外れる blog.livedoor.jp/domesoccer/arc…

posted at 17:53:09

まぁ、そうだよねぇ。

posted at 14:04:51

RT @_kawabuchi: 遠藤がPKを外したんだから、まあいいのでは…。誰々だったら駄目ってことはないけど。こういう敗戦があって次に繋がる。それにしても最低引き分けたかったなぁ。

posted at 13:41:14

おやすみなさい

posted at 00:55:44

おっと

posted at 00:27:46

<3月26日のつぶやき>

おぅ…

posted at 23:45:46

めっちゃレーザー当たっているではないですか…

posted at 23:40:08

そろそろ靴も衣替えしなくては。

posted at 22:19:13

電話の液晶保護シートを張り替えたら、非常に調子が良い。反応が悪かったのは、スペックの問題ではなく、自分の皮脂が原因だったのね(^^;

posted at 21:02:10

Σ(゜ロ゜) RT @mainichiRT: 浅野温子さんと浅野ゆう子さんの主演で80年代に大ヒットしたトレンディードラマ「抱きしめたい!」の新作が今秋放送へ。現在52歳の“W浅野”、新作でも恋をしたり…。バブルの時代、あなたは何してた?

posted at 14:40:47

母にお財布をプレゼント。初めてヴィトンのお店に入った。ちょっと緊張してもうた( ̄▽ ̄;) まだまだ初めてのことがあるもんだ。

posted at 14:12:59

<3月25日のつぶやき>

あとちょっと(*^^*) instagram.com/p/XSGxJRiuFI/

posted at 22:54:47

RT @ishikawago: そうなんだよな、サッカーはうまくいかないときのほうが多い。そのときにどういう自分でいられるか。それが大事なんじゃないかな。これは選手だけじゃなくて、サポーターも一緒ですよね。

posted at 22:18:06

(`・ω・´)おす! RT @spulsenews: 【林彰洋】ナビスコ杯(選手ブログ) ameblo.jp/akihiro-hayash…

posted at 18:53:18

RT @ishikawago: 徹子さんの特製ケーキ。チョコで文字を書こうとしたものの、「ゴン」まで書いたらチョコが切れたそうです・笑。 twitpic.com/ce69vc

posted at 14:53:05

RT @ishikawago: 今日の徹子の部屋、ゴン中山が出てるんだけど…徹子さんの衣装が・笑。 twitpic.com/ce68uq

posted at 14:52:50

<3月24日のつぶやき>

『相棒』で一番好きな作品は、「バベルの塔」です。

posted at 23:22:30

『劇場版相棒』また観てしまった。三回目だろうか。何度観ても良い。来週は「かんぼうちょおおおお!!!!!」か。みるどー!

posted at 23:21:26

ダークネスの原因は、どう考えても基礎体温が高いから。体調はどーにもならんのぅ。

posted at 15:43:55

あ、傷み× 痛み○

posted at 15:41:25

他人のつらさは、本当には分からない。だからこそ、ひとの傷みやつらさを尊重しなければならない。…うおう、思考がだんだんダークネス。

posted at 15:39:46

こういうときに必ず出てくる「○○が一番つらい」っていうのが、よく分からない。つらさや痛みは個々のもので、それを他人が「それは大したことない」「それは大変だ」って言って良いものだろうか。もしもつらさや痛みに順位をつけることが出来るとしたら、それは自分の経験についてだけだ。

posted at 15:26:43

さて、今日も働きますよぅ!

posted at 08:54:44

何かを伝えたい、とバスを囲んだひとたちは、何をもって「伝わった」と判断するのかなぁ。次の試合の内容?新聞で「声が出ていた」という記事が載ったら?某極の取材?いずれにせよ、「自分たちのおかげ」と思うのは、幻想でしかないと思うけど。

posted at 08:29:09

<3月23日のつぶやき>

おい、それは未使用だ。

posted at 23:12:57

ひとしきり撫でられたあと、オレのパンツをくわえて布団へ去って行った…。

posted at 23:12:33

ひとり居間でしょんぼりしていたら、寝ていた犬が起きてきて、「さぁ、オレを撫でるがいい」と言ってきた。遠慮なく撫でさせていただこう。すまんね、気を遣わせて。 p.twipple.jp/2c7gG

posted at 22:50:08

|

« 暗闇メモ | トップページ | 人生はワンツーパンチなのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/50984571

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日日から3月27日までのつぶやき:

« 暗闇メモ | トップページ | 人生はワンツーパンチなのだ »