« 明日も仕事がんばれそう。そんな3月2日のつぶやき | トップページ | 3月4日のつぶやき »

2013年3月 4日 (月)

3月3日、桃の節句にちょっぴり人生を反省するつぶやき

めいっこがこれから先もしあわせでありますように(。-人-。)

posted at 23:56:42

蒼井優さんのショートカットはとてもかわいいです。

posted at 23:08:57

午後の紅茶のCMを見ると、お茶が好きな方には生茶を買ってもらえばいいのになー、と思う。午後ティ事業部と生茶事業部で、おもしろおかしい争いがあったりするのかしらん?と大企業に勤めたことのない地方の中小企業社員は妄想したりします。

posted at 23:06:12

とりあえず娘はいまわりとしあわせです。

posted at 22:36:19

なのに、こんな歳まで嫁にもいかずにごめんよ両親(−_−;)

posted at 22:33:10

とんび観たあとの桜餅。なんだか感慨深い。実はちらし寿司も桜餅もあまり好きじゃない。でもそういうんじゃないんだ。色とりどりのちらし寿司、ほんのりピンクの桜餅、すべてがお祝い。よくここまで育ったね、大きくおなり、幸せにおなり、そういう気持ちがこもってる。

posted at 22:32:07

RT @domesoccer: 早野さん、J1の注目チームに「浦和」を挙げる。そして浦和と書いたフリップの裏に「裏はレッズ」

posted at 22:24:10

今日のとんびは清々しい気持ち。結局は自分なんだ。幸も不幸も、自分次第なんだ。誰かのせいにしなくていいんだ。来週、旭がんばれー!!

posted at 22:21:56

ホーム開幕の間違い。申し訳なし(´・ω・`) RT Orange_papico: ずっと逃げ回っていた面倒な提出物にやっと手をつけた。明日中にはなんとかしよう。開幕までに片付けるのだ

posted at 20:50:11

ずっと逃げ回っていた面倒な提出物にやっと手をつけた。明日中にはなんとかしよう。開幕までに片付けるのだ(`・ω・´)

posted at 13:58:26

RT @football_lab: 川崎Fの山本真希は本日の柏戦に出場すれば、J1通算100試合出場となります。山本選手は清水に在籍していた05年に17歳の若さでJ1初出増を果たしたMF。札幌からの完全移籍で川崎Fに加入しました。#frontale #footballlab #jleague

posted at 13:25:34

あまり使っていないのでこの際アカウント削除RT sasakitoshinao: Evernoteの全ユーザーがパスワードを再設定しなければならないみたい。/Evernoteでのパスワード再設定のお願い Evernote日本語版ブログ http://bit.ly/XKpeSm

posted at 09:24:54

やっぱ楽しい!来週はアイスタ!

posted at 00:22:56

現地の方々、強風のなか、お疲れ様でしたm(_ _)m

posted at 00:16:48

風が相当強かったんだなー。個人的MVPは浩太。MTP(モストトキメキプレイヤー)は純平さん。平岡がモーレツチャレンジしていた。一点決めてからの「絶対もう一点いける」って空気が良かった(実際スタジアムがどうだったかわからないけど(^_^;))。石毛くん、うっちー、ありがとう!

posted at 00:15:54

試合終了。ふあー

posted at 00:01:45

|

« 明日も仕事がんばれそう。そんな3月2日のつぶやき | トップページ | 3月4日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49824130

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日、桃の節句にちょっぴり人生を反省するつぶやき:

« 明日も仕事がんばれそう。そんな3月2日のつぶやき | トップページ | 3月4日のつぶやき »