« 3月1日のつぶやき | トップページ | 3月3日、桃の節句にちょっぴり人生を反省するつぶやき »

2013年3月 3日 (日)

明日も仕事がんばれそう。そんな3月2日のつぶやき

しょうさん。

posted at 23:58:34

異議のカードは減らさなあかんよー

posted at 23:57:56

どどどどきがむねむねしてます

posted at 23:56:15

うっちーー!!!

posted at 23:54:20

せぬナイス!

posted at 23:50:26

石毛くん!

posted at 23:46:28

おっしゃーーー!!!

posted at 23:45:45

たいちゃんと豊が交代か。

posted at 23:42:56

うっちー、瀬沼くん。

posted at 23:42:16

あう

posted at 23:39:41

ほほー、キャラが蹴るんだ。

posted at 23:36:25

こうた落ち着いているね。うん。

posted at 23:34:17

危なかった…

posted at 23:32:08

ぐぅ

posted at 23:30:54

あれ?シュート数減ってる。

posted at 23:21:29

諸々飛ばして後半。

posted at 23:20:49

前半終了。

posted at 23:19:48

すごい風。

posted at 23:16:08

相手のキーパーが素晴らしかった。

posted at 23:07:08

石毛くんのヘディングかっこよかったー!

posted at 23:06:40

ふぃー

posted at 22:56:27

バレー一枚目。

posted at 22:44:13

きゃー純平さーん!

posted at 22:43:23

あ、純平さんだ。

posted at 22:33:17

アウェイユニかっこいい。

posted at 22:32:36

情報遮断に成功。今から周回遅れの追っかけ再生。

posted at 22:31:50

明日は父がゴルフでいないので、一日早くちらし寿司。

posted at 21:19:31

現地の皆様、よろしくお願いいたします。少しでも暖かくなりますように。

posted at 09:18:55

今日から(正確には三月から)8時閉店。がんばるぞー!

posted at 09:16:23

|

« 3月1日のつぶやき | トップページ | 3月3日、桃の節句にちょっぴり人生を反省するつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49805607

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も仕事がんばれそう。そんな3月2日のつぶやき:

« 3月1日のつぶやき | トップページ | 3月3日、桃の節句にちょっぴり人生を反省するつぶやき »