« 3月16日のつぶやき | トップページ | いまさらホーム開幕戦イベント »

2013年3月18日 (月)

3月17日のつぶやき

思い出すとまた涙が…。はぅ~

posted at 23:56:04

写真の人たちの存在感がすごいなぁ、と思いながら見ていたら、過去の「おかしゃん、ここにいる!」が出てきて涙腺崩壊。ほんと、ずっといたね。おかしゃんも和尚も。

posted at 23:53:02

@zessan_number0 こんなに週一のドラマを楽しみに過ごしたのは、『バージンロード』以来です。もうあの世界から新しい物語は紡ぎ出されないのだなぁ…。でもこの余韻が良いのでしょうね。もうこの先これ以上のドラマには出会えない気がします(笑)本当に楽しい三ヶ月でしたね!

posted at 23:48:39

@galleon2009 あたいも今自分で読み返して耳が痛くなった(;´д`)トホホ 優秀リーマンへの道は険しいのぅ…

posted at 23:26:27

なんだかまだ感想もなくて、ただただ終わってしまったさみしさにしんみりしている我が家。「終わっちゃったねぇ」「火曜日のも終わっちゃったからねぇ」という会話も五回目。

posted at 23:13:11

あーもう一分一秒が愛おしい、今日のとんび。

posted at 21:27:12

@zessan_number0 ギリギリ間に合いましたー!

posted at 20:59:01

ただいまただいまただいま!とんびとんびとんび!

posted at 20:30:38

どうにもちゃんとした日本語にならんな。さっきの文に「低さ」は要らない。

posted at 18:38:50

相手に報告が上手くなってほしいと考えるより、まず自分の聞き出し能力の低さや思い込みを疑うべき、と反省した一日。

posted at 18:24:36

おやすみなさい☆

posted at 00:19:10

いつかは理想に追い付きたいなぁ。<仕事

posted at 00:18:37

@ELfin_de_semana とんでもないです。あしたまさんのご苦労も知らず、自分のことばかり話してしまい失礼いたしました。まだまだ私も迷いながらです。がんばります。お忙しいと思いますが、体調を崩されないよう、ご自愛なさってください。日本酒美味しかったです。ご馳走さまでした!

posted at 00:16:41

|

« 3月16日のつぶやき | トップページ | いまさらホーム開幕戦イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/50814072

この記事へのトラックバック一覧です: 3月17日のつぶやき:

« 3月16日のつぶやき | トップページ | いまさらホーム開幕戦イベント »