« 3月9日、ホーム開幕戦のつぶやき | トップページ | 3月12日のつぶやき »

2013年3月11日 (月)

3月10日のつぶやき

  • おいどんもオヤジの娘になりたい。 posted at 23:13:35
  • 今週のとんびも良かった。でも旅の終わりはあんな風なのか。あー、いやだよー、あたいはそういう終わりは嫌いなんだ( ; ; ) posted at 23:12:29
  • コールドかと思ったら四点返されたでござる。 posted at 21:31:35
  • ほほう… posted at 21:22:26
  • RT @3000favo: 【疲れない睡眠方法】 ・寝起きに2回伸びをする(伸びをすると眠気が消える) ・「よく寝たな」と思う(思うだけで満足感が違う) ・朝鏡の前で笑顔を作る(ドーパミン分泌) ・夜感謝してから眠る(脳の満足中枢を刺激) ・寝る前にリラックスタイムを作る #有益なことをつぶやこう hass posted at 21:22:16
  • あれ?田代くん、ちょっとちゃらくなってる。 posted at 21:08:01
  • ドローか。京都はあれだけ押してて勝てないのはきついなぁ。 posted at 20:53:59
  • @galleon2009 おかありっすー! posted at 20:03:07
  • 帰宅したらホームラン。実質あたいのホームラン(意味不明 posted at 19:34:55
  • ウィンドウの桟に花粉が降り積もっていたのを、今朝ちゃんとお掃除したのに、もううっすら黄色くなっている(;´д`) posted at 17:22:20

|

« 3月9日、ホーム開幕戦のつぶやき | トップページ | 3月12日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/50696690

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日のつぶやき:

« 3月9日、ホーム開幕戦のつぶやき | トップページ | 3月12日のつぶやき »