« 2月5日のつぶやき | トップページ | 2月6日のつぶやき »

2013年2月 7日 (木)

SDH駿東に行ってみた

本日は、『レ・ミゼラブル』を観てまいりました。

つらくて苦しくて、途中で退出しようかと思いました。こんなこと、『ハムナプトラ』の虫攻め以来。見終えた後の疲労感が半端ではありませんでした。でも、最後まできちんと観てよかったです。もしも自分があの時代あの場所に生まれたら・・・。ひとがひとを裁くということ。正義とはなにか、それは命よりも大切なものなのか。生まれた以上は死ぬけれど、どう生きるのか、どう死ぬのか。自分は何者であるのか、最後まで自分として生きるということ。常に問いかけること。愛すること。希望とは何か。自分たちが国を創っているということ。あんなにひどいお話なのに、最後は希望で終わるなんて・・・。なんでしょうか、見終わったときのあの気持ち。ほんっっっと重い作品でしたが、感情を上から下まで揺さぶられる良い映画でした。泣きすぎて、タオルハンカチが鼻水と涙でぐちょぐちょになっちゃいました(^^;

そして、目を真っ赤に腫らしたまま、エスパルスドリームハウス駿東へ(笑)

愛鷹のチケット、買いました。ドリハウで買ったから当然ですが、「芝生かメインか」しか聞かれませんでした(笑)ホーム・アウェイの有無は、結局わかりませんでした。でもメインもホーム・アウェイについて何も言われなかったので、きっと無いのでしょうね。チケットの袋は、まだ2012年のもの。チケットのデザインは、変わったらしいです。

で、オフィシャルに書いてあったとおり、ハチくんと豊のユニが展示されておりました!

Img_0003
しかし、勇気がなくて言えなかったっす・・・・・・「着てもいいですかっっっ?!」って。匂いもかげなかった・・・。まだ自分にもなんらかの守りたいものがあったらしい、と気づかされました。恥も外聞もないわ!と思っていたのですが。ドリハウ駿東、すごく静かで、なんだか言い出せない雰囲気だったのです。写真が精いっぱいでした。ふぅ。静岡のドリハウでは、インタビューボードもあるらしいですね。うらやましい~。インタビューボードの前で撮影して、プロフィール写真に使いたかったなぁ。

Kutusita

ユニ(着用)に未練を残しつつ、店内を一周。

Sign


Takahara

ユニの後ろには、新加入選手のサインが飾られておりました。

ほかには、昨年のはちくんや河井くんのサインも。

Kawaihati



平岡の丁寧さが好き(笑)

Hiraoka

Hutago

アトム、がんばれ。トシもがんばれ。

Ohお、おおぉ・・・・なつかしいひとたち(笑)

さて、明日は美容院へ行きます!

|

« 2月5日のつぶやき | トップページ | 2月6日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49229349

この記事へのトラックバック一覧です: SDH駿東に行ってみた:

« 2月5日のつぶやき | トップページ | 2月6日のつぶやき »