« 2月8日のつぶやき | トップページ | 2月9日のつぶやき »

2013年2月 9日 (土)

人にやさしく

 

みなさーん!

明日、ホーム開幕戦&ナビスコ甲府戦の

後援会先行発売が始まりますよーーー!!!

http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/19980/

 

わたしも(忘れなかったら)明日の仕事帰りに買って帰ります(^^)サークルK、サンクス、ドリハウ、パルチケとありますが、今回はサークルKで購入してみようと思います。発券手数料、かかるのかなぁ。カッルワザステーション♪

 

さてさて、鹿児島キャンプは、まさに「サバイバル」。生き残りをかけた戦い。始動からの練習試合は、トップチームの試合は少なく、どちらかというとサブメンバー中心に組まれています。今日のU-17戦など、監督が「若いチームで行く」「クラブが練習生を見るために組んだ」と言っていますからね。すでに金子くんの特別指定が決まっており、さらに練習参加生が加入・特別指定などになれば、今いる選手たちはますますピンチです。

 

昨日のコメントで平岡が「若い選手が腐らないように声をかけていきたい」と言っていたと思いますが、まさにそういったことが必要でしょう。浩太もおそらく気を遣っているでしょう。だからこそ純平さんも「浩太を支えていきたい」と述べているのかもしれません。やはり長くいる選手は、チームのことをよく把握しています。「自分たちがふるいにかけられている」という状況は、とてもプレッシャーのかかることです。選手たちが、自分の力を発揮できますように。悔いることがありませんように。鹿児島も行くことができませんでしたし、新潟戦も不参戦ですが、遠くからずっと「がんばれー!」と念を送っています。

 

みんな、がんばれーーーー!!!!!!

 

|

« 2月8日のつぶやき | トップページ | 2月9日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49297780

この記事へのトラックバック一覧です: 人にやさしく:

« 2月8日のつぶやき | トップページ | 2月9日のつぶやき »