« 2月10日のつぶやき | トップページ | 1月11日のつぶやき »

2013年2月11日 (月)

確かにカルワザでありました

げんたん・・・・・(笑)
いろいろ楽しみです。

ところで、やっと本日の仕事帰りにホーム開幕戦のチケットを入手いたしました。昨日は忘れたわけじゃないのですよ。お財布に2000円しか入っていなかったのです。今朝、たんす貯金から福沢諭吉先生を引き出し、帰りにいそいそとサークルKさまへ寄ったのであります。

昨夜ざっと買い方を予習。その甲斐あってか、「一般」と「会員」を選ぶ画面で「一般」選択する、という間違いを犯した以外は、スムーズに購入することができました。

Tesuryo

手数料、取られたのか・・・?よくわからかなったです。とはいえ、100円なら、クラブスポンサーさまにお支払するのはやぶさかでないであります。
Iai

こちらの端末ではすでに「IAIスタジアム」に変更済み!

「会員」を選択し、番号入力画面で「49」に続けて「自分の会員番号」を入力すれば、なんとまあ簡単に買うことができてしまうではありませんか!
Ken

今回、指定席希望だったのですが、席は選択できないみたいです。ドリハウだったら、選べるのかな~?今年はいろいろな場所で見てみたいです。

明日はお休みです!ちょっとお出かけしてきまーす☆(・・・・・でも、雪みたいなので、早く帰宅しなくては。日頃の行いがぁぁぁ(^^;))

 

|

« 2月10日のつぶやき | トップページ | 1月11日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49343936

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにカルワザでありました:

« 2月10日のつぶやき | トップページ | 1月11日のつぶやき »