« 2月12日のつぶやき | トップページ | しばらく甘いものには困らない »

2013年2月13日 (水)

週末が待ち遠しい

きゃー!スカパー!さん、すてきっっ!!

ちうわけで、既報どおり、愛鷹でのダービーと最後のアウスタでの新潟戦は、スカパー!さんで放送してくださるそうです。どもども。新潟戦はお仕事で行けませんので、スカパー!さんの恩恵にあずかろうと思います。うれしい~(≧∇≦)

さてさて、

前松本GK三浦 今月末まで清水練習参加 (スポニチ)

W翔&W高木に続き、W三浦になる可能性が出てきたらしいです。そもそもは、2011年、三浦雄也くんが筑波大4年生のとき、清水に練習参加してくれたのが、ご縁の始まり。言われてみれば、あのとき、キーパー不足だったような気もする・・・。その節は助けていただき、本当にありがとうございました。その後、2012年、柏に入団。去年の清水は、キーパー充実していましたからね・・・(遠い目)。柏では6月に右手骨折で全治8週間。8月に松本へレンタル移籍した際、右膝前十字靱帯断裂で全治6ヶ月。現在リハビリ中。書いているだけで、つらくなってきます。

まだ「可能性」であって、決まりではありませんが、もちろん来てくださるなら大歓迎!清水には同世代もたくさんおりますので、溶け込みやすいのではないかな~。W翔サンド、スペシャルみうランチができますね!スタグル店舗のみなさまも固唾をのんで推移を見守っているはず。トリプルもあったら良いのに、と思ったのですが、「3つそろうと消える」法則は、どうもエスパルスでも有効らしくてですね、はい、強化部の方々にはトリプルはひとつ避けていただきたいという風に思っております(´・ω・`)

では、おやすみなさい☆

|

« 2月12日のつぶやき | トップページ | しばらく甘いものには困らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49388619

この記事へのトラックバック一覧です: 週末が待ち遠しい:

« 2月12日のつぶやき | トップページ | しばらく甘いものには困らない »