« 2月15日のつぶやき | トップページ | 2月16日の全体的に浮かれたつぶやき »

2013年2月17日 (日)

明日できることは明日やる

写真ソフトとの格闘に疲れたモカです、こんばんは。

ぼくはもう眠ります。眠気と地頭には勝てないのです。ダービーに勝ったから良いのです。課題らしい課題も無かったような気がします。タイちゃん&豊のサイドが、もう少し攻守ともに機能したら良いのにな、と思いますが、大丈夫でしょう。このまま連携を深めて調子を上げてほしいです。

むしろ、今日見えなかったことの方が大きいかもしれません。今日のスタメンが出場できないとき、先制されたとき、どうするのか。それから、バレーが結構主審に抗議していたので、なだめ役がほしいですね。

ではでは、どうしても気になった写真だけ。
Senuma
密着度が高い。

Tanosiisanninn
その目線の先になにがあったのか知りたい。

Mazu1kanまず一冠。

Taisuke
MVPの撮影。

Oh
撮影が終わっても誰もカップを受け取ってくれないどころか、ジャンパーも持って行ってくれない、ちょっと罰ゲーム気味なたいちゃん(笑)スタッフさーーーん!!

とっっっっっても楽しかったです!!!!!
いよいよシーズンが始まりますね~。
おやすみなさい☆

|

« 2月15日のつぶやき | トップページ | 2月16日の全体的に浮かれたつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395888/49453938

この記事へのトラックバック一覧です: 明日できることは明日やる:

« 2月15日のつぶやき | トップページ | 2月16日の全体的に浮かれたつぶやき »